ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/09/30(木) いや〜また久しぶり
帰国してからあっという間に約二週間。
忙しく、でも充実してました。
明日から韓国です。

この忙しいときに、部屋の模様変えをしました〜。
よま(愛猫)との快適な時間を過ごすために[*ハート*]
ずっとしたかったんだけど、落ち着いたらやろうと思いつつ、なかなかできないままでした。
そうなんです、私が落ち着くなんて、良く考えたらないんじゃない?と
やっと気づき(^o^;(遅すぎ〜)

睡眠時間を削って没頭しました。
おかげで気持ち良い毎日です(≧∇≦)

よまも、活動範囲が広くなったので、喜んでいます。
しかしよまは手伝いはできないのは仕方ない、猫の手は借りるつもりはなかったですが(^o^;
邪魔ばかりしていました。"も〜、あっちにいって〜"と言いながら…
でもそれもまた可愛いんですけどね(^_-)[*ハートハート*]

本当に甘えん坊で、私が行くところずっとくっついて来るし、どこに座っても膝の上か、側にピッタリ。
それが嬉しくてたまらない私です

そんなよまを残してあっちこち行く度 、ごめんね〜と言っているわけですが(^o^;
この間NYから帰ってきたときは、散々文句言われました。
抱っこしてる間中、にや〜にゃ〜……じゃないなぁ、に゛ゃ゛〜に゛ゃ゛〜って感じで15分くらい叱られてました。
淋しかったんだろうなと反省しつつ……またよまを残して出かける私#(T_T)

でも一緒にいるときの『猫可愛がり』で、許してもらおう。

昨日と一昨日は、"コロナ"と言うラウンジの一周年記念イベントに呼んでいただき弾き語りしてきました。
ここは、以前私が弾き語りしていた、アンシャンテ(アルバムタイトルにしたくらい好きな演奏場所でした)で、部長とママをされていた方々が、独立してつくられた素敵なお店なんです。
なので、いらっしゃったお客様は久しぶりにお会いできた方がたくさんいて、ものすごく嬉しかったんです。
こうした記念日に私を呼んで下さって感謝感激です。
これから時々広島にいるときは歌いにきてね、とおっしゃっていただいたので、
お言葉に甘え、行かせていただくかもしれません。

長い間日記を書けなかったので、たくさん書きたいことがたまっています。

浜名湖のイベントはBMWのバイクのオーナーの方が全国から集まられたすごいイベントでした。
私にとっては、初めての場所でしたが、暖かい皆さんにお聞きいただき感謝です。
千葉と名古屋はクリスチャンのゴスペルの方々と、ちょうど敬老の日と言うこともあり、ホームでのコンサートとあとは皆さんのレッスンをさせていただきました。
寝たきりで、ベッドのまま会場に来て下さっていたおじいちゃんが、
私がふるさとを歌っているとき、ふとみたら、口を動かし一緒に歌ってくれているのを見て、無茶苦茶感動しました。
また来てね、と喜んで下さる方もいらして、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

本当に……
いろいろな場所で歌えるのは幸せです。
いろいろな人と出会い、世界が少しずつ広がるからです。

同じ場所でも毎回同じ人ばかりではないし。

いままでは話すチャンスがなかった人と、突然お話できたり…。

長いようで短いかもしれない人生だから、誰と出会あえるか、どれだけの人と時間を分かち合えるか、本当に貴重なんだとひしひしと感じる今日この頃です。

そろそろ広島空港に到着しそうです。

韓国、初めてです。
広島からは私ひとり。他の方は成田からなので、あちらで合流です。
友好イベントで歌えることを感謝します。
楽しんできます#(^ー^)#(^ー^)#(^ー^)#(^ー^)#(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.