ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/07/31(土) 白馬
今年もやってきました〜白馬!!
今は暑さが少しおさまっているので、余計に白馬が涼しいです。
明日はまた暑くなりそうですが、まさに白馬は避暑地という感じですよ。
ホテルの水は蛇口をひらくと北アルプス山麓の涌き水、飲める水で、つめた〜い[*ハート*]
ふつは生温いのに、全然違います。

今年グリーンプラザホテルで、
部屋が最高に贅沢な作りなんですよ。
ホテルなのに、一部屋が2階分あるんです。
一階は広〜いリビングとバスルーム。マッサージチェアも[*ハートハート*]2階がツインベッドの寝室!!
こんな豪華なお部屋を用意していただいてまた感激(≧∇≦)
本当に快適なお部屋でした。
今回も全国の地方大会を勝ち抜いた代表のゴスペル大会の審査員とゲストボーカル。
そして今回白馬では初めてのゴスペルコーラスの教室を依頼されての二泊三日。
充実してました。

また偶然、9月に浜名湖であるイベントの代理店の方が、同じ白馬にいらしてるとのことで、
空き時間に打ち合わせもできました。

ほとんど自由時間はありませんでしたが、ホテル内のお土産屋さんで
コラーゲンと黒ごま入り椎茸茶と、ラー油柿の種、蕎麦など買いました。

忙しかったけど部屋ではリラックスできたし、気分転換にもなり、
白馬で良い時間が過ごせました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.