ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/06/18(金) サンディエゴ
サンディエゴではの〜んびりしています。
高いビルはあまりないので、全くNYと違います(^o^;
開放感があり、また気候がよくて涼しく良い時期に来れたなと感じてます。
有名なサンディエゴ動物園で終日ゆっくり動物たちを見て、楽しんだり(≧∇≦)


そうそう、フラミンゴのところに書いてあったので、へぇ〜っと思ったことを書いておきますね(≧∇≦)
ご存知の方もいらっしゃるかな。

@フラミンゴは何故片足でいるのか。

答え。そのほうが楽だからですって。
人間もそのほうが楽みたいですよ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

Aフラミンゴはなぜピンク色をしてるんでしょうか?

答え。
ピンクの色素のものを多く食べるから。例えば海老!
そういわれたら、そうかって納得(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

そしてなんと私生まれて初パンダを見ました。

母親パンダが赤ちゃんパンダを抱いているのがものすごく愛らしかった。

動物園にいる動物たちはその境遇をどう感じてるのかな……(+_+;
食事も安全も健康も管理してもらえているからいいなって思うのは人間のほうで……でも本当に癒されました。動物たちにありがとうって感じでした(´ー`)

次の日は、それから横須賀に長い間いたミッドウェイが現在博物館となってるのを知り、
行ってきました。
NYのイントレピッドとはまた違って、勉強になりました(^o^;
写真はフライトデッキ[*飛行機*]

サンディエゴ海軍の町。沖に。空母が3つ。70カールビンソン、76ドナルドレーガン、68リミッツ
。ここは
海軍の基地で、兵学校があるところ。

ミッドウェイは41番。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.