ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/05/03(月) 長崎最終日
長崎滞在中にレッスンの合間、ランチでガストに何回か行きました。
教会にいるメンバーがアルバイトしているからって言うのと、ゴスペルライブにお越し下さった方々が
ガスト三芳店にいらして、
とても喜んでいただいたからと言うのもあったので。
しかしなんとそこはいつ行ってもすごい人。

なんと日曜日祝日800人
平日500人
売上
九州1位だそうです。

普通のガストの店舗は日曜日祝日が500人というのが平均だそうですので、
ここはSuperすごいですね↑
一日800人って想像をはるかに越えてました。

ホールスタッフは4人、キッチンは3人だそうですが、それだけで常にフル回転で皆さん頑張ってらっしゃるんですね。値段の割にはおいしかったりして、ドリンクバーなど充実してるきら、安いし、お得感がをすごく感じられるんでしょうね。
1日は中華街に中華料理をいただきに行きました。

横浜、神戸、長崎と3大中華街だそうですね。
どこに入るか迷いましたが、
40分くらい待ちましたが大人気のお店、京華園(きょうかえん)に入り、どれもこれも
美味しかったです(^ー^)


4日間あまり自由時間もなく朝から夜までハードでしたが、
充実した良い時間を過ごすことができました(´ー`)

30日に旧香港上海銀行での山里ゴスペルクラブ主催のゴスペルライブも満員で、アンケートにも皆様から喜びの言葉をたくさんいただきました。
何よりも嬉しかったです。長崎に到着してすぐに駅前でライブ宣伝も兼ねてストリートライブに参加したら、
そこで見ていて下さった方々が数人当日券でいらしてくださいました。
なかなかそんなことはないですよね。
本当に幸せですよね。

ストリートライブでも夜のライブでも
CDも有り難いことに買っていただきました。
実は今回持参するのを忘れていて、
教会に多少残っていたのが完売し、
足りなかったので、広島に帰ったらすぐお送りする約束をさせていただきました。
嬉しい限りです。

長崎は昨年8月から4度目。
来る度に山里ゴスペルクラブさんたちのレベルアップが素晴らしい(^ー^)
それがまた嬉しい[*ハートハート*]

次にいつ来れるか楽しみしてます。

今日は夕方まで皆さんのレッスンしてから広島へ帰ります↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.