ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/05/15(土) 悩むけれど楽しみな……審査員
私のHPにはまだ書いていませんでしたが、
実はTVにすこ〜しだけ出てます(≧∇≦)

広島のオーディション番組、デビュー最前線、と言う番組です。
広島からスターを発掘する番組なんです。

ホームテレビ、毎週火曜日25時50分くらい?から。(水曜日の1時50分くらいから。)
一年以上前からレギュラーで審査員として
出演してます。
あ、広島にいるときだけです。
いないときはまみちゃんと言う、私が可愛がってるシンガーソングライター&MCの女の子に出てもらってます(^o^;
この間から、番組がリニューアルして、総合司会が、広島では皆さんご存知、テレビにはひっぱりだこの人気者、大松しんじさん。
さすがに盛り上げ方が違い、面白い番組になってきました。
またアシスタントとして、
私が長年?教えてきた生徒の女の子3人もレギュラーで採用していただき、これがとにかく嬉しいんです。
彼女たちはシンガーだけでなく幅広いタレント活動をしていきたいので、
頑張ってるんです。

なので、彼女たちが勉強させていただき、成長していく姿が見られるのは幸せです。
CDを発表してるので、番組でもソロで歌わせていただく機会もあり、本当に有り難いことです。
広島で歌番組なんて普通ありえないことですが、
この番組はすごく頑張ってます。
広島から未来のスター目指す方を応援する素晴らしい番組。
あ゛〜どなたかスポンサーになってください〜(≧∇≦)
あ、それからどんどんチャレンジャーを募集していますので、ぜひ応募していただきたいと思っています。
5週勝ち抜くとデビューのチャンスがいただけます。
なかなかみんな上手いんですよ。
なのでものすごく審査するとき、
悩みます。

広島にこんなに歌を頑張ってる人たちがいるのかと思うと、
応援したくなります。

広島がもっともっと活気づいてくるといいなと願っています。

アメリカンアイドルという、アメリカで無茶苦茶盛り上がってる、スターを生み出すオーディション番組みたいに
超盛り上げたい!!って気持ちでいっぱいです(^o^;(≧∇≦)

先日の収録日もなかなか刺激的な結果になりました。誰かを選べば誰かが落ちてしまうだけに、本当に悩ましい審査をさせていただいてます。
今後が楽しみです!!
あ、6、7月の放送日には出てると思います広島県だけだと思いますが、
是非ご覧下さいね(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.