ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/03/31(水) ニュージャージーの通ちやんところへ
今日通ちやん家にいってきました。
通ちやんと娘さん二人とで、近くのタイレストラン、いつも必ず行くんだけど、やっぱり美味しい(^ー^)

通ちやんの住むENGLEWOODは、少し前の嵐ですごい被害があったらしい。
通ちやんの家の前の大木も倒れてました。
怖いね〜[*ゲッソリ*]

先日はNYも大雨と風がひどかった。
洪水があった地区もあり、
大変な様子をテレビで見ました(+_+;

明日から暖かくなりそう。゛

2010/03/22(月) 千葉に行きます
3月半ばからおかげさまで忙しい毎日を送っています。

先日、長崎にゴスペルセミナーとライブで3日間行っていました。

ほとんど終日プログラムがあるので、全くホテルと会場以外はどこも行きませんでした(^o^;

帰りに博多で仕事の打ち合わせ、実家に寄り、下関のRoute66と言う素敵なライブバーに従兄弟や母と行ったのは良い思い出になりました。
母が夜下関のそういう場所に行ったのは、80年の人生で初めてなのでは?(≧∇≦)
私も母が喜んでくれるならと、
数曲歌いました。
お店のマスターやお客様ともコラボでき、
遊びでそうやって歌う機会もあまりないので、なんだか楽しかったです。

また、素敵なお客様がいらっしゃいました。
母も出た、梅光女学院のご出身で、40年間付属幼稚園の園長を勤められた女性と、料亭の女将さん。
このお二人と母もすっかり意気投合で、
それも嬉しかったです。
母もまた行きたいと、張り切ってます(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
そういう母がいてくれることが幸せです[*ハート*]
今度は音楽好きな父も連れて行こうと思っています。
下関で羽休めしたあと広島で仕事して、今日から千葉に行き、一度広島に戻って仕事して……

NYに行きます[*ルンルン*][*飛行機*]

千葉もライブとレッスン。
楽しみです。

終わったら明日広島へ戻り、6月には、遅れに遅れているCDを発表したいので、
あと少しの時間でどうにかレコーディングしてから行きたいと思ってます(^o^;(^o^;

では行ってきます[*飛行機*]

2010/03/03(水) 宮里藍さん素晴らしい
タイムリーに書けなかったけど、
宮里藍さんのファンとしては、
すごく嬉しい(≧∇≦)

二週連続勝利!!
本来の力を発揮できてるようですね。
次は沖縄。
ホームだし、さらに期待されるだろうけれど、
頑張って欲しいです。
応援してます!!!!!!

今週はレコーディング。時間みつけ精一杯やりたいと思います。
頑張りま〜す[*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.