ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/12/04(土) 千葉の美浜区民センター
千葉の美浜区民センターでの
クリスマスコンサートが無事終わりました。
昨夜は21時からよく眠り朝3時半に目覚めましたが、体調も良く、時差ぼけほどのこともなく良かった。

しかし千葉は日中20度くらいまで気温が上がり、生温い風が突風のように吹き荒れ、夕方は土砂降り。
雨や風で電車が止まったり遅れたりする中、たくさんの方々にお越しいただきました。

今回はクリスマス、ゴスペルの曲に加え今日初めて発売するCDの中に収録した唱歌の英語バージョンも歌わせて頂きました。

しかしびっくり〜w(゜o゜)w
ニュージャージーに住んでる同級生の通ちゃんが!
と思ったら通ちゃんのお姉さんではあらませんか!
通ちゃんはたまにサプライズする人で、事実、30年ぶりにNYのライブや、東京のライブに出没(ごめん)してくれたりしたことあったんだけど、
まさか!

今回は千葉にお住まいのお姉さんでサプライズ(^O^)

お姉さんにも30年ぶりか、いや、それ以上かも。
ちっとも変わらず、可愛いい素敵なままでした。さすが女優さん。(本当ですよ〜)
通ちゃんとやっぱり似ていらっしゃいますので、すぐにわかりました。
いや〜感激っていうもんじゃありません。

今日は私の中ではCD発売記念ライブと、プラス大きなプラスαでした。

それから、夏にあすみが丘のイベントで大変お世話になった石川さんにもお越しいただき、ご夫妻で花束まで下さりすごく嬉しかったです。
明日はあすみが丘のナジャと言うカフェでライブ。
今日お越しくださいましたお客様がまた明日も聞きにいらしてくださると言うことをお聞きし、幸せいっぱいです!
千葉は素晴らしいところです。
今5分の2NY、5分の2広島で、残りの5分の1は日本各地を転々とさせていただいてますが、千葉には今後もたくさん滞在したいと思っています。

知名度は全くありませんが、どこかで歌って次に繋がるよう、
頑張っていきたいと思います。

CDもご購入ありがとうございました(*^O^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.