ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/12/29(水) 忘年会Part2
何年か前RCC文化センターでゴスペルの講座をしていたときに、仲良くなった生徒さんたちと、忘年会!!
年に何回か私のライブにお誘いしたり、
食事会などしたりと、とても素敵な皆さんです。
生徒さんたちといってもお仕事をもつ立派な大人の女性ばかり(^ー^)
時々会えるのがすごく楽しみなんです。
こんなふうな間柄は珍しく、私にとって大切な皆さんです♪

18時からSPEAK LOWでディナータイムに演奏の日だったので、わざわざその時間に予約を入れてくださり有難いです♪

昨夜は、SPEAK LOWでもうひとつ素敵な出会いがありました。
初めてお目にかかりましたが、私の歌を大変気に入ってくださり、席に一緒に座らせてくださり、いろんなお話しもできました。

これから応援するよ、とおっしゃっていただいて感激です[*ピカピカ*]

私には営業マンがいないので、
こうして一つのステージで歌って、お声をかけて下さる方々の中から次へ、またさらに次へと、
出会いをいただき、
今日まで歌のお仕事をさせていただいています。
出身地ではないので、長く広島にいるけれど、
なかなか簡単に出会いはないものなんですよね。
それは広島に限らず、ですけどね。

だから一生の中でどんな方々と知り合い、お話しができるかと言うのが、何より貴重なので、昨夜は、すごく幸せでした(≧∇≦)[*四葉*]


演奏終わって元生徒さんたちと二次会[*ピカピカ*][*カラオケ*][*ピカピカ*]
SPEAK LOWにフラッと立ち寄って下さった、広島のスッゴイエンターテイナー、玉三郎さんとも合流して、ビギンへ。

そして私の今回のアルバムに参加してくれたクラシックのピアニスト、慶さんも加わり楽しい二次会(≧∇≦)

みんなさんとの今年最後にふさわしい楽しい夜になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.