ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/22 まち地蔵さんで二日間のライブ
2013/07/20 下関、同級生とレストランいま村へ
2013/07/19 レコーディング
2013/06/03 NYへ行ってきます
2013/06/01 西明石で演奏

直接移動: 201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/12/30(木) 可愛いイラストもらった
今日は漫画家でコスモスのメンバーのえみちゃんと夕方会って来年コラボしようと、楽しみな話になりました!!
えみちゃんは
私のクリスマスアルバムの中のイラストをかわい〜く書いてくれてます。
それから検索で
広島レポーターズとしていただいたら、その中にプロフィールや
烏丸えみの漫画を見られますので、ぜひチェックしてみて下さいね(^_-)
あ、プロフェッショナルなのでお仕事あったらえみちゃんによろしくお願いします↓(´ー`)↓♪


夕方からSPEAKLOWで弾き語り、そのあと今年最後のコロナで弾き語り♪

そして終わったらコロナの皆さんと忘年会(^o^;

コロナはアンシャンテのママだった真奈美ママと部長とが新しく作った、素敵なラウンジ。
そこで今年一周年の記念イベントに呼んでいただいてから、なんとレギュラーで弾き語りにとおっしゃっていただいて幸せ感じながら行かせていただいています[*ハート*]
相変わらずわがままに(^o^;
広島にいるときの水曜日から金曜日。
部長さんにはもう15年くらい前にイベントで呼んでいただいてから何か機会がある度にお声をかけていただき、またアンシャンテのお仕事もいただいたりして、ずっと変わらず可愛がっていただいています(^ー^)
元々神戸でかなりちゃんと音楽されていた、ミュージシャンでもあり、音楽をちゃんと必要
だと考えていらっしゃる方なんです♪
だからミュージシャンの気持ちをすごく理解してくださっています。
ママも無茶苦茶面白くていわゆる人を楽しませるプロフェッショナルだなといつも勉強になってます(^ー^)

こういう場所を与えられ、幸せだと本当に感謝しています[*ピカピカ*]

来年もよろしくお願いします↓(´ー`)↓

写真はえみちゃんが書いてくれた私と愛するよま[*揺ハート*]
美化しまくってくれて超嬉しい(´ー`)[*桜*][*ハートハート*]
ありがとう[*晴*]

2010/12/29(水) 忘年会Part2
何年か前RCC文化センターでゴスペルの講座をしていたときに、仲良くなった生徒さんたちと、忘年会!!
年に何回か私のライブにお誘いしたり、
食事会などしたりと、とても素敵な皆さんです。
生徒さんたちといってもお仕事をもつ立派な大人の女性ばかり(^ー^)
時々会えるのがすごく楽しみなんです。
こんなふうな間柄は珍しく、私にとって大切な皆さんです♪

18時からSPEAK LOWでディナータイムに演奏の日だったので、わざわざその時間に予約を入れてくださり有難いです♪

昨夜は、SPEAK LOWでもうひとつ素敵な出会いがありました。
初めてお目にかかりましたが、私の歌を大変気に入ってくださり、席に一緒に座らせてくださり、いろんなお話しもできました。

これから応援するよ、とおっしゃっていただいて感激です[*ピカピカ*]

私には営業マンがいないので、
こうして一つのステージで歌って、お声をかけて下さる方々の中から次へ、またさらに次へと、
出会いをいただき、
今日まで歌のお仕事をさせていただいています。
出身地ではないので、長く広島にいるけれど、
なかなか簡単に出会いはないものなんですよね。
それは広島に限らず、ですけどね。

だから一生の中でどんな方々と知り合い、お話しができるかと言うのが、何より貴重なので、昨夜は、すごく幸せでした(≧∇≦)[*四葉*]


演奏終わって元生徒さんたちと二次会[*ピカピカ*][*カラオケ*][*ピカピカ*]
SPEAK LOWにフラッと立ち寄って下さった、広島のスッゴイエンターテイナー、玉三郎さんとも合流して、ビギンへ。

そして私の今回のアルバムに参加してくれたクラシックのピアニスト、慶さんも加わり楽しい二次会(≧∇≦)

みんなさんとの今年最後にふさわしい楽しい夜になりました。

2010/12/28(火) 年内毎日忘年会
ジャッキーステーキハウス
あまりにも有名だから沖縄へ行かれた方はきっとご存知でしょうね(^o^;

芸能人など著名人が良く訪れてるステーキハウス。

美味しかった(^ー^)
3回も連れて行ってもらいました!!
ボリューム満点だし。
なんだかユニークだし(^ー^)
出てくるのも早い!!(^ー^)
いつも満席で人気のお店でした。
また次回是非行きたいな(^o^;
しかし、今日はまた一段と寒い(([*雪*]))

NYの友達から連絡あって、沖縄いいね♪と言われました(^o^;NYは何十年ぶりかのものすごい寒波がきたみたいで、飛行機はもちろん、マンハッタンでも動けなくなった車がたくさんあるそうです[*ゲッソリ*]

猛暑だったり、記録的寒波だったり、今年は世界中で異常気象だったなと痛感。
沖縄って昔は台風直撃のイメージがあったけれど現地の方々は、最近は少し外れてるそうです。
やはり気温の上昇など、温暖化の影響がありますよね。
確かに台風は来ないほうが有難いけれどね(^o^;

昨夜は、仕事が終わって、忘年会!
何が食べたい!?と聞かれお好み焼き!!と元気よく答えてしまいました(≧∇≦)
沖縄から帰って夜ご飯はお好み焼きにしようと思ってたんだけど、雪は降ってるし寒いしで、
一目散に自宅へ帰ったから、実現してなかったのもありますが、大好きなお好み焼きを12月にNYから帰ってきても食べてなかったんです。
だから昨夜は、お好み焼き!!
でもそれ以外もいろいろ食べました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
それから今年一年お世話になったFADE INへ。

今日のメンバーはいつもアルファロメオのCMのお仕事をくださったり、それだけでなく無茶苦茶ユニークな方なので、話が面白いIさんと。
本当は、Hさんと言う、何があっても味方をしてくれる!って感じさえする、いつもいつも応援して可愛がって下さるかたと3人の予定でしたが、
体調が良くなかったそうで、さみしいけれど、二人で忘年会でした(^ー^)

が、FADE INの綾さんやさやかちゃんと4人での忘年会のように、面白い話をたくさんしました(^o^;

今年も大変お世話になり、可愛がっていただき、ありがとうございました。(^_-)[*グッド*][*ルンルン*]
来年も楽しく希望をもってちょっぴり羽ばたきたいと思ってますので、よろしくお願いします↓(´ー`)↓

Hさ〜ん(≧∇≦)早く良くなってくださいね。
新年会しましょう[*晴*]

写真はジャッキーステーキハウス

2010/12/27(月) 昨日
あ〜あ(^o^;終わってしまいました!!
沖縄、初めて来ましたが、沖縄の方々の優しさや温かさ、また気候の良さ、等々本当に来て良かった!!
楽しかった(^ー^)
歌えて幸せだった。
多くの人に出会いふれあい交流を持てて感謝しています。
そしてこのような素晴らしい機会をくださって沖縄エルサレム教会に感謝です。毎日いろんなところでたくさん歌えるようにステージを確保して下さるだけでなく、立派なPA、歌える環境、またその準備から私の身の回りの全てのケアを完璧にしていただき、
本当に本当にありがとうございました。(≧∇≦)[*ハートハート*][*ピカピカ*]
至れり尽くせりで(^o^;
全て安心していられました。
CDも皆さんにたくさん買っていただいたり、
お土産をいただいたり、感激です。

あ、滞在したホテルもすごく快適でしたよ[*グッド*]
リッチモンドホテル[*ホテル*]
お客様の満足、快適ナンバーワンになってるホテルだけあって、
特に女性は嬉しかったと思います!!
だってQ10たっぷりのマスクや加湿器、空気清浄器もあるし。
コーヒーメーカーで各自いただけるドリップコーヒーはフロントでいただけるのですが、普通イマイチだったたりするのでしが、ちゃんと美味しいし、
そして入浴剤もバッチリ!!4日宿泊しましたが、ずっと快適でしたよ[*晴*]

なんと来年もご招待いただきました(≧∇≦)
きゃ〜本当ですか!?
嬉し過ぎますよ〜(≧∇≦)

もちろん来年のクリスマスはまだ何も決まっていないので(^_-)(≧∇≦)
いや〜沖縄にまた来れる!!
沖縄を離れる前にそうわかって幸せ(≧∇≦)[*四葉*]
また来れるんだっ!!嬉しい(´ー`)[*桜*][*ハートハート*]

ありがとうございます[*ピカピカ*]楽しみにしています!!

(^o^;ちなみに明日からダイエットです(^o^;
沖縄では食生活が充実で毎日美味しいものをいただきました(≧∇≦)
3日くらい絶食ができれば良いけど不可能ですし(^o^;

しかもお正月がくるから果たしてどこまでダイエットできるかわかりませんが(^o^;
私に会って開口一番、太ったねって言わないで下さいよ〜(≧∇≦)
お願いします↓(´ー`)↓

帰ってみたら寒い(([*雪*]))

雪がパラついていました!!ううぅ本当に別世界。
風邪引かないようにしなきゃ(^o^;

そうそう、ニュースで浅田真央さんが2位だったようで、良かった!!
これからも応援してます[*ピカピカ*]

2010/12/26(日) 25日のライブ
25日は一番の繁華街、県庁前のパレットでのステージ。
今日は沖縄では寒いほうだったそうだ。広島では雪だったらしいけど。
25日は沖縄は毎年雨のようですね(^o^;
だけど寒いと言っても寒ざ違います(≧∇≦)
天国ですよ〜(≧∇≦)

今回の沖縄では、キリスト教大学の学生さん、OBの方々のゴスペルグループ、KMFの皆さんとも同じステージで出来てすごく楽しかった!!
パワフルで格好いいし、オーディエンスのハートをつかむパフォーマンスができて、本当に楽しめた!!
キャラクターも皆さん個性豊かで楽しいメンバーばかり#(^ー^)

最終日の今日、2ステージとも、Jesus,Oh What a wonderful childを一緒に出来て楽しかった(≧∇≦)
いろいろ最後にお話できたり、写真を一緒に撮ったり♪
次はもっといろんな曲を共演できたらいいなと思いました。

教会の皆さんには本当に良くしていただき、
有難く、幸せを感じました[*四葉*]
こんなにしていただいていいのかと思うほど、お気遣いいただき感謝しています。
明日でいよいよ終わり、
楽しいときはあっという間に過ぎますね#(T_T)

明日はレッスンです♪
皆さんのお役に立てれたらいいなと思っています[*ピカピカ*]

ホテルに帰ってニュースみました。

とにかとにかく嬉しい#(^ー^) 浅田真央さんがSP1位!!

最近不調と言われていて、周りの干渉とか余計な心配で、精神的に辛いんじゃないかと密かに気になってました。

良かった。本当に良かった!!

コーチも変わったし、ジャンプの仕方などいろいろ変えて研究しながらだから時間かかったんだろう。

さらに進化するため、自分に挑戦してる、勝負の世界だから想像をはるかに超える。
その頑張ってる姿にパワーをもらえます[*ピカピカ*]

フリーでも持ってる力を出せるように祈ってます!!

写真はKMFの皆さんと♪

2010/12/25(土) 24日のライブ
今日は沖縄縦断(≧∇≦)朝那覇市から名護市へ[*晴*]
雨が降るかもと言う予報でしたが、晴れ気持ちいい#(^ー^)[*ピカピカ*]↑

イオンモールツアーです♪
すごく広い!!
その中に特設ステージを組んでいただき、
ゴスペル&クリスマスライブでした#(^ー^)

限られた室内ではなく、オープンでどんな方も聞いていただける場所をたくさん沖縄で用意していただき感激です♪

移動中にソーキそばのやまやさんへ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
地元の方のイチオシだけあって、
無茶苦茶美味しかった#(^ー^)

よ〜く煮込んだリブがたくさん入っていて、しかもまったく油濃くなく、スープは澄んでて、上品な味。
麺はツルツル、コシがあり、最高でしたよ[*グッド*]

日本ハムの野球選手の方々も良くいらっしゃるそうです[*ピカピカ*]

ご主人と奥さんが素敵で、お人柄の良さが溢れていて、
また絶対行きたいお店です♪

名護市のやまやさん、那覇から車で1時間くらいです。

美味しいソーキそばをいただいたら、今度は沖縄本島の南の方、南風原(ハエバル)へ!!

沖縄の中では新しいイオンへ[*晴*]

ここのステージも、たくさんの方々に集まっていただけました。

明日はいよいよ那覇市中心でのステージ。
KMFさんたちと1曲共演できるのですごく楽しみ。


全く関係なんだけど、私のDOCOMOのほうの携帯の執事のひつじくんとひつじちゃんが、今日はサンタクロースの装いで、無茶苦茶可愛い[*カワイイ*]#(^ー^)
写真はソーキそば

2010/12/24(金) 23日の沖縄
北谷(チャタン)のAmerican villageと言うところには観覧車があったり、
映画館やたくさんのお店が集まっています。

観覧車の下あたりに広場があり、そこでイベントステージをくんでいただました。

いいわぁ〜沖縄[*晴*]今日は暑かった!!
日差しが強くて、日焼けしそうで、日傘を貸していただきました(≧∇≦)
なんだか外国のよう(^o^;

KMFと言う沖縄のキリスト教大学の学生さんとOBの方々でなる10人くらいのゴスペルグループも
ステージに参加されてました。
カーク フランクリンのナンバーもされていて、すごく格好いいし、パフォーマンスもすごく良くて
観客の皆さんも楽しんでました!!


それが終わって那覇市の教会へ移動。
夜7時からクリスマスコンサート。
しかし永藤牧師は、趣味がPAやレコーディング、なんておっしゃってますが、
趣味と言うより本職並み(≧∇≦)
沖縄教会の皆さんはいつもコンサートやライブで、良い音、環境で歌ってらっしゃるんだと思いました!!

私も連日休みなく歌っているので、声帯はかなり疲れきっているはずが、歌い始めると、音をすごく良く作っていただき、負担なく自分でも驚くほど歌えて感謝です。

歌に専念できる環境なんです。

ピアノの質も良いし、マイクもすごく良いものを準備していただいていましたが、
音って機材が揃っていても結局はそれを操る人次第なんですよね♪

私はこんな音が好きです、と言っただけで、
あとは何も言わなかったんですが、
バッチリ!!

え…本当に牧師さんですか!?って思うほど(^o^;
ですが、沖縄を代表される立派な牧師さんなんですよ#(^ー^)

お陰様で、26日まで毎日ですが、
やりとおせそうです(≧∇≦)

教会でのライブにもKMFの皆さん参加されていたんですが、
私のステージで、
Jesus Oh!what a wonderful child

(マライア・キャリーのクリスマスアルバムに入ってる格好いい曲でいつもコスモスでやってるんです)
を歌ったら、
みんなが客席ですごくかっこ良くバッチリにハモってくれて最高!!!!!
さすが!!と言うクワイヤーでした。
こんな共演ができるとは…歌ってて楽しくて幸せでした#(^ー^)

いや〜沖縄[*晴*]すごい!!

2010/12/23(木) 22日の沖縄
今日はまず着いたら、沖縄料理のバイキングで、たらふくご馳走になりました。いきなり満足してしまいました(^o^;(^o^;(^o^;
しかし満腹と暖かさでボーっとしてる場合ではなく、
沖縄県総合福祉センターへ。
すごくモダンな建物で、の中の空間でクリスマス会でゲストで歌いました(^ー^)

今回の沖縄はNYや東京や千葉や長崎で時々呼んで下さる、主の十字架クリスチャンセンターと言う教会の沖縄エルサレム教会のプロデュースです♪

一般な方々に聞いていただけるような場所をたくさん用意して下さり感謝です。
夜は沖縄市泡瀬にある教会でクリスマスライブ。
無茶苦茶PAが良くて、実は睡眠二時間で疲れ気味だったのにすごく気持ちよくのびのび歌えました。
エルサレム教会の牧師さんは、半端じゃない、まるでプロのエンジニア。
びっくり!!

PAオペレーターがいいとどんなに調子イマイチでも負担なく歌え嬉しいです(≧∇≦)

休憩中にバヤオと言う市場に連れて言ってもらい、海の幸、海ブドウ!!
プチプチして美味しかった(^ー^)

それから伊計島と言う一番東の美しい海を見せてもらいました。

明日は観光スポットの野外ステージ。沖縄で誰もが知ってる場所らしい(≧∇≦)
たくさんの人にクリスマスソング、ゴスペルソング、それから唱歌の英語バージョンなど歌えてCDも即売出来て有難いです。
楽しみです(≧∇≦)
夜はステーキ!!美味しかった(^ー^)

2010/12/22(水) 初沖縄
嬉しいです♪
楽しみです(≧∇≦)
今日から26日までずっと沖縄!!
行って見たかったところでなんとクリスマス期間中毎日いろんな場所で歌う場所を作っていただきました。
本当に幸せです[*ハート*]

また報告するとして…、とにかく楽しんで歌ってきます[*晴*]
行ってきます[*飛行機*]

2010/12/21(火) SPEAKLOWクリスマスディナー
今日はお昼はウェディングの司会やリンパマッサージのサロンをされてる、才能豊かな真紀子さんとランチ。
彼女は比較的私の家に近いところに住んでいて、私が留守の時ににゃんこの面倒を見てくれるし、本当にいつも助けてもらってます[*ピカピカ*]
真紀子さんだから安心して愛猫をお任せできています。
明日から5日間沖縄なのでまたお願いしました。

今日は二人の共通のウェディングの仕事の話やプライベートの話など、久しぶりなのでいろいろ話していたらあっという間に時間が経ちました。

それからまたまた久しぶりにH子さんとお会いしティータイム。
インテリアなどコーディネーターをされているのでとても感覚が冴えているから、いろいろ話を聞いてもらってアドバイスもらったり、楽しみな話をしたりしてまたまたあっという間に時間が経ちました。
一緒にワインが飲みたいね〜なんて言ってね♪
近々の実現楽しみにしてます♪


夕方からSPEAK LOWで今週はクリスマスディナーと言うことで、コースをいただきながら、演奏をお届けすると言う内容。
叔母が仲良しのグループで来てくれて、ちょっと緊張したけれど、時々ライブに皆さんでお越しいただいていつも可愛がっていただいてます[*ピカピカ*]
皆さんに食後どこか素敵なところへいきたいとのことでしたので、
休憩時間に
シャンソンが聞ける日吟(ビギン)へお連れしました。
こちらのシャンソン歌手のちえさんやママにいつも可愛がっていただいていて、しかもすごく素敵な空間なのです。
楽しませることに本当にプロのお二人。
いままでもどなたをお連れしても楽しかったと喜んでいただけているので、きっとご紹介したら喜んでいただけると安心できるお店。私のCDもご購入いただき感謝でした。
CDに参加してくれたピアニストの慶さんとの出会いは、ここビギンでのライブがきっかけですから余計に嬉しかったです♪

私も仕事終わって合流させていただきました。
皆さん本当にものすごい楽しいとおっしゃって下さり、私も嬉しかったです(^ー^)

そうそう、皆さんで来年NYにお越し下さるそうで、いろいろご案内できるのが今から楽しみです(≧∇≦)

2010/12/20(月) だんだん年末に近づきますね〜
母を広島駅まで送り、その後エールエールで生徒のイベントがありリハーサルまで付き合いました。
そして今夜はFADE INでした。
レギュラーで月曜日演奏させていただいているのですが、今日が今年のラストでした。

今年はオーナーの綾さんとSPEAK LOWでライブが出来たし、
お陰様で楽しくお仕事をさせていただきました。
CDも年間通しお客様にたくさん買っていただき本当に感謝しています。
また来年もFADE INで楽しく皆さんとお会いできるように頑張ります[*ピカピカ*]

本当に今年もお世話になりありがとうございました。

2010/12/19(日) SPEAK LOWでライブ
今日はSPEAK LOWでライブとしては2回目。
奥村和彦さんのトリオとの初めての共演。
昨年初めてライブを見に行き、オリジナルの演奏もすごく良かったミュージシャンの皆さんとこんなに早く共演のチャンスがあるとは!!
今日は前回のライブからあまり間がないので、いつもお越しくださるお客様にとっても、また私自身のチャレンジのためにも、普段あまり弾き語りやライブで歌わない曲を選びました。

選曲は
THE BEATLESの
WE CAN WORK IT OUT
をチャカ・カーンのヴァージョンで。

そして初めて見に行ったコンサート、ランディ・クロフォードさんの
STREET LIFE

ゴスペルで、ボディガードのサントラ盤でホィットニーヒューストンさんが歌ってるJESUS LOVES MEとクリスマスの定番、
WHITE CHRISTMAS

大好きなキャロル・キングはんの
YOU'VE GOT A FRIEND

ゴスペルでMariah Careyさんのクリスマスアルバムに入ってる、JESUS OH WHAT A WONDERFUL CHILD

そしてアンコールをいただきましたので、
スタンダードナンバー、ヘレン・メリルね代表曲、
YOU'D BE SO NICE T
O COME HOME TO
を歌いました。

SPEAK・LOWは
10月にオープンした〜音が良くて、素敵な雰囲気のJAZZのカフェ&レストラン。
広島にいる期間、週に一度くらいかな、ディナータイムに弾き語りをさせてもらってるお店です。
そういう弾き語りとは別で、JAZZのミュージシャンとの最初にライブさせていただいたのが、11月4日、そして12月19日と短期間に同じ場所で2回も気合いの入ったライブというのは近年珍しいです。正確に言うとライブは11月1日にはJUKEでさせていただいたし、考えてみたら今年はかなり頑張ったような気がします(^o^;(^o^;(^o^;
そしてそれは、その分多くの方々の温かい応援がたくさんあったからこそだと深く感謝しています。
ライブにお越しいただけるというのは、ミュージシャンにとって最高に嬉しいことです。
お忙しいのにわざわざ足を運んでいただき、お聞きいただけるなんて、本当に応援していただいている気持ちがものすごくダイレクトに感じ、いくら感謝してもしたりない気持ちです。
しかもこんなに頻繁にしているのに快くお付き合いいただきありがとうございました。

さらにさらにCDまでたくさんご購入いただき、幸せの極みです。
今年の大きなイベントが終わりました。

あとはまだまだ30日まで毎日お仕事はあります(≧∇≦)
今年あと少しの日数ですがだまだいろいろな場所で歌え、
たくさんの人にお会いできる楽しみが残っています。
そうそう、
今日も私の母が下関から来てくれました。80歳を超えても足腰がしゃきっとしているから、全くそんな歳には見えない、いつまでも面白い母です。
毎回ライブの度に来てくれるのが、本当に嬉しいです。
母も楽しみにしてくれているようです。
もう私もすっかり大人なつもりですが、母は私をいつまでも危なかっかしい子供に見えるようです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
今日も終わったあとに共演ミュージシャンに、YOKOをよろしくお願いします!なんて挨拶してくれたりして(^o^;

応援してくれ、理解してくれて、またかなり心配してくれる愛情に感謝していますが、それと同じだけ母がいつまでもずっと、100歳超えても元気でいてくれることを願うばかりです。

ふと見るともう母は隣のベッドで就寝中でした。

今日の幸せに感謝して、眠ることにします(≧∇≦)
ありがとうございました。お休みなさい。

2010/12/17(金) ラリーキングライブ終了
あ〜あ、とうとうラリーキングライブが終わりました。
CNNで長年続いた、ただ一人の司会者で6000回?8000回?だったか、そんなにも続いた番組は他になくギネスの記録だそうです。
政治家からエンターテイナーなど多くの著名人がゲストで、なんと言ってもカラフルなサスペンダーとユニークなネクタイも毎回楽しみでした!

この前滞在中に年内終了と知ったのですが、なんだか寂しくなります。
でも80歳を越えてもスマートでユーモアもあり、
素敵なラリーさんが大好きだし尊敬しています#(^ー^)
こんな叔父さんが親戚にいたらいいのになって思います。

今後は家族とゆっくりする時間を持ちたいとのこと。
そうですよね、本当にお疲れ様でした(´ー`)

また時々スペシャル番組の司会などで活躍されるそうですので、またお元気な姿を見られるのを楽しみにしています。

最後のラリーさんの一言。
さよならは言わないって、また会おうって…
いや〜本当にありがとうと言いたいです[*ピカピカ*]
感動的でした。

2010/12/16(木) 仕事も本当に楽しい幸せな私
今日はSPEAK LOWで弾き語りのあと、コロナで弾き語りでした!
今日はSPEAK LOWにお越し下さったお客様と少しお話でき嬉しかったですが、休憩から戻ってきたら、そのお客様が帰られる時に私のCDを購入して下さったとスタッフに聞きまたさらに嬉しかった!!
直接お礼が言えなかったのが残念だけれど、次にお目にかかれることを楽しみにしています(^ー^)

それからコロナではアンシャンテによくお越し下さっていた、東京からのお客様に久しぶりにお会いでき、またまた嬉しかったです[*ピカピカ*]コロナでもいろんな方にCDを買っていただいたり、私は本当になんて幸せなんだと感謝でした。

また仕事終わってワインサロン中村さんへ東京からのお客様と久しぶりに行きました。ワインは美味しいし会話は楽しいし良い夜でした。
ワインサロンで知り合いになった女性とお話できて来年は一緒に宮島へ能を見に行きたいねってことになり(^ー^)
いや〜本当に楽しかった!!
今日もなんだか歌ってて良かったな〜って思った1日でした!

2010/12/15(水) 楽しみな1月
今日はお昼は生徒のMちゃんとLunch。今は大学4年。就職も決まり残りの学生生活をエンジョイしてるようです。
彼女が小学生のころからだから多分10年以上のお付き合い。
そう考えるとあっという間ですね〜。
まだ小さかったMちゃんとNYで一緒に旅できるなんてね〜!

彼女は今も歌のステージも頑張ってますし、礼儀正しくて、何に対しても頑張り屋さんです。
英文科でオハイオに留学もしてたんだけど、卒業前にNYに行きたいとのこと。
1月に私がいる間に一週間くらい来るようで、Lunchしながら打ち合わせしました。
たくさん連れて行ってあげたいところがあります。
今は観光をあまりしてないので、久しぶりにNYの熱い観光スポットを一緒にいけるから私もすごく楽しみ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
こうして生徒と過ごすことができるのは幸せだなとつくづく感じました。

Lunchのあとは近々あるイベントの打ち合わせ。
そして
19日のライブで歌いたい歌をいろいろ考えたり……

夕方気合いを入れ直して、コロナへ弾き語りに行きます。
今日はどんな方とお会いできるか、楽しみです。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.