ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/11/24(水) なんとスーザンボイルさんの生声聞きました!
ロックフェラーセンターには今年一番のツリーが選ばれて
やって来て、いま足場を組まれてデコレーションを待っています。
12月1日がお披露目。
残念ながら帰国する日で今年は見られません。
しかし!

TODAYと言う朝の番組みてたら、スーザンボイルさんが登場と聞き、とりあえず、いそいで駆け付けました!

カメラは充電できてなく、あ〜ショック↓

生声が聞けただけでもすごい!

可愛い合唱団とともに歌っていました。
が、人垣がすごくて、行くのが遅かったために、ほとんど見えず、声しか聞こえない、と言う淋しい結果でしたが、
素晴らしい歌声でした。
とにかく人の多さが半端ではなかったです。

朝8時45分くらいから、
スーザンボイルがまずソロ。
2曲目はもうひとり、女性シンガーがゲストで参加してデュエット。誰だったのかなあ。
次のアルバム、THE GIFTのことを話してたみたいなので、その中に入っている曲かも。

スーザンさん、ちょっと声が枯れてたところがあった。ハードスケジュールなんだろうな。
朝のNYは寒いし。
体に気をつけて各地を廻ってほしいですね。多くの人々が待ってますから!

しかし、突然朝テレビで、〇〇さんが何時くらいにステージできます、って言って、駆け付けて間に合うのが嬉しいo(^-^)o
それも世界のスーパースターやアイドルも来るから本当にすごい!
熱いステージでしたが、やはり寒かったので、終わったら急いで帰りましたf^_^;
でも行けて良かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.