ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/11/23(火) もうすぐ11月も終わる〜(*_*)
早い〜早過ぎます〜。
時間が経つのがあんまりにも早くて、
忙しい(*´ο`*)=3

今回はNYに宿題をたくさん持ってきてるんです。

落ち着いて12月の仕事を日本でするために。

でもゆっくり心身ともにリラックスもしたいし。

だけどいろんなやりたいことや興味あることに
時間かけたくて、
時間はいくらあっても足りませんね。

そんな中楽しみのひとつ、昨日は教会で特別賛美と言う時間を与えられ、
歌ってきました。

AMAZING GRACE、JESUS LOVES ME、
WHAT A FRIEND WE HAVE IN JESUS(これは日本ではいつくしみ深きですね)

3曲も歌わせていただきました。

帰りは少し歩きました。
ブロードウェイと34ストリートにどか〜んと構えるメイシーズ!

クリスマスのデコレーションで輝いていました。

今週はサンクスギビング、それが終わると一気にクリスマス突入モード。

今年は年末年始は日本で、
実家の両親とお正月を過ごす予定。
両親が高齢のため、来年春あたりから博多の兄と同居が決まり、
この年末年始が下関で過ごす最後になると思う。
生まれ育った家。
両親にとっても苦労し建てて、子供二人育て、
私なんかにしたら数倍の思い出が詰まった家。
離れるのは寂しいだろうから、時々つれて遊びに来れるようにしてあげたいと思う。

だけど兄の家族は、私の自慢の素晴らしい家族。なんと言っても奥さんが偉い(^O^)
子供3人は個性的で面白く、素直で、気遣いのできる思いやり深い、本当に可愛い姪や甥。
両親も楽しく過ごす自信があるから、
ワクワクしてるみたい。
快適な環境を作ってもらえるようだし、私としてもものすごく安心で、ただただ兄の家族に感謝です。

年末はカウントダウンパーティーが広島のSPEAK LOWであるけれど元旦には下関で過ごせそうです。

それまでいろいろ頑張りま〜す。
風邪引かないようにしなきゃね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.