ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/10/05(火) 続き
伸び伸び歌えた理由の続き(≧∇≦)


音がものすごく良かった!!
恥ずかしながら告白しますが、いままであんなに大きなスピーカーで歌ったことがなかったんです。

大きなステージで大きなスピーカー、そしてモニターも充実している状況で歌えたら、こ〜〜んなに気持ちが良いものかと、
実感できたのは、幸せでした[*ハート*]
日本ではなかなか、いえ、こんな大きなスピーカーは一度もないです。
やはりメジャーにならなければ、大きなステージ、良い音響で歌うチャンスはなかなか得られない、と言うことですね。

メジャーな方々はこんなに気持ちよく歌っていらっしゃるんだなと、
そう思うと憧れます。
いや〜
まだまだ頑張らねば(≧∇≦)

今の私ではなかなか経験できない、ラッキーで嬉しいことでした。
コンサートの写真やDVDをそのうちいただけるみたいですので、またUPしたいと思います。


そして特に今回は、無事に歌えて安心したのもあるんです。

韓国行きの機内が少し寒かったんでしょうね。
前日睡眠が一時間半でしたから、とにかく眠くて乗って着くまで爆睡。
それで実は体調崩したんです。
インチョン空港には広島からは私一人。

成田や関西からの皆さんは夕方18時くらい。
空港で待たなきゃならず、到着ロビーで一時間くらい座ってたんだけど、空調の風が寒くて、そして眠いし、このままだとやばいんじゃないかと思い、一人アンサン市のホテルに向かいました。
韓国語まるでだめなのに(^o^;
まず、ホテルに電話してどうやって行けば良いか聞きました。
アンサンのバスターミナルにバスで一時間くらいかかるけど行き、そこからタクシーで10分と言うこと。
よっしゃ、行くしかない。
ここで何時間もいたら体調が本当に悪くなってしまう!
行ってとにかく早く横になりたいって気持ちが大きく、勇気だして行きました。
あとで到着された事務局の方がそれを聞いて、
"すごい度胸ですね〜"だって(≧∇≦)
みんなに感心していただきました(^o^;

でも韓国は英語を話せる人が多い?気がしましたね。
それでなんとか助かりました。

そんな状態なので、観光もあったのですが、実は全くしていません。
残念でしたけど、とにかく本番までに体調を整えることだけ考えてホテルにず〜っといました。

だから、ステージで声がちゃんと出るか、満足に歌えるか少し……気弱になっていたんです。

でも180度違って、気持ち良かった〜[*ハート*]


自分でも信じられなかったけれど。
本当に神様に感謝です。
そして、皆さんのパワーと愛。

日韓の友好のイベントに参加でき、
本当に良かったです。
また普通ではできない経験をさせていただきました。その素晴らしい機会を与えて下さった、韓国の著作権協会の理事でもあり、歌手、作詞作曲もされるキム・イルシック先生と、日本の事務局の小幡さん夫妻に感謝です。
その出会いをもたらせてくれた、三味線の高虎さんもいらしてました。ありがとうございました。


高虎さんが、キム先生ほか皆さんと8月6日の平和公園でのライブのあと、
FADE INにお越しになりライブをされたときに、私もいた、と言うのが、今回の出会いであり、きっかけなんです。
まさか呼んでいただけるなんて、初めは社交辞令かと思いましたが、本当に実現しました。
私は幸せだな〜とつくづく思います。
たくさん周りの方々に感謝したいと思います。

今回は東京、関西、鳥取から応援ツアーに参加された方々にも大変可愛がっていただきました。

普通なら出会えない方々と出会い、歌を聞いていただき、食事も一緒にできて楽しかったです。

観光が一緒にできなかったのは残念だったけど、コンサートの日や帰国ぎりぎりまで一緒にいられて
楽しかったです。

本当に……
どこかで一度きりしか会えないかもしれない方にも、そして
いつも応援してくださる方々にも、
心からありがとうございます、と言いたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.