ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/10/21(木) 弾き語りの場所が増えました
弾き語りの場所が増えました。
本当に嬉しいです。
広島出身でないため、高校までの同級生がいないし、大学時代は友達と言っても私が地方出身だから、やはり地方からの人と仲良くしていたし、見かけによらず(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
人見知りなんですよ〜。
本当ですよ〜(^o^;(^o^;(^o^;
人付き合い苦手で。今よりはるかに、そうでした。

友達少ないんです。少人数です。でも濃いお付き合いをしてもらって非常に感謝しています。

何がいいたいかと言うと………
そうそう、たくさんの人と出会い、触れ合いたいと真剣に今思っています。
人生の中でどんな人々に出会いがあるか、それが今はとても楽しみなんです。

だから弾き語り、音楽を通して普段接点のない方々と出会い、お話ができるなんて、なんと素晴らしいんだろうと心から思うのです。

弾き語りは主に洋楽カウ゛アーだから、懐かしいと声をかけてもらえたり、リクエストいただいたり、その上思い出話を聞かせていただいたりと、いつも
仕事が楽しいです。

だから弾き語りさせていただける場所が増えると言うのは、すごく幸せなんです[*ハートハート*]

先週からスタートしたのは、コロナ、という素敵なラウンジ。
ここは私のアルバム名にもしました、アンシャンテと言うラウンジで大変お世話になった、ママと部長さんたちが新たに一年前にオープンされたお店です。

先日一周年記念で演奏に呼んでいただき、
これを機にまた弾き語りに来て、っておっしゃっていただいたんです[*ハートハート*]
無茶苦茶嬉しかったです。
私がたびたび国外や県外に行くのも快諾して下さってのオファーで、本当に感謝感激です。
あやさんの
FADEINも、ジャズカフェのSPEAKLOWも、そしてこのラウンジコロナも、
私のわがままなスケジュールを受け入れてくださり、歌う場所を、出会いを与えてくださり、感謝して毎日歌いたいと思います。

たくさんのお客様でこれからも賑わう楽しい素敵なお店でず〜っと発展していただけるよう、私も頑張りたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.