ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/03/25(水) WBC世界一
やった〜〜やりましたね!!!!!!!!!!
WBC、世界一(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)
いや〜エクサイトしました〜(≧∇≦)
実家にいて、家族と見ながら、私は掃除をしてました。
じっとして見てるなんてできないんですもん(^o^;
よくぞ再び世界一に輝いてくれたと、大喜びです。
一夜明けてもまだまだ感激は薄れることなく、
嬉しいさが込み上げてきます。
日本中を明るくしてくれたような気がするし、たくさん元気をもらって、
ありがとう、本当に素晴らしかったとお礼を言いたいです。
NYの友人から電話で、エンパイアステートビルディングが日の丸をイメージして、トップのライティングが、赤と白になってるとのこと。
あ〜それ見たかった(;>△<;)
さらに感激だっただろうな。
なんだかアメリカがそういうふうに讃えてくれたなんてすごく嬉しい(^ー^)
ホームランがポンボンでるわけではないけれど、
素晴らしい技と侍魂、強靭な精神力で勝ち取ったなと感じました。
しかし、さすがに韓国も強かった〜。
記憶に残る素晴らしい試合でしたね。

今日から仕事開始。
番組収録とアンシャンテ。
頑張りま〜す(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.