ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/12/25(金) 今年の仕事終わりました
今日で今年の仕事が終了しました!
今長崎から博多〜そしてとりあえず下関まで最終で戻っています。
明日広島に朝戻ります。


今日は長崎でのクリスマスライヴ。
夏に合宿でセミナーをさせていただいた、長崎の皆様の企画に寄る
ライヴ。

皆様の日頃の活動の賜物で開場は満員のお客様で、ゴスペルを楽しんでいただけたようでした。島原からも多くの方がいらして下さいました。
夏に会えたメンバーとの共演もでき、本当に私自身も楽しんだし、喜びにあふれたひとときでした。
終わったら、
私のクリスマスCDも買ってくださる方々がたくさんいて、さらに嬉しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました。
また来年も長崎にぜひ来させていただきたいと思っています。

そうそう、タクシーの運転手さんに聞いてびっくりした話。
長崎出身の福山雅治さんが、2日間コンサートされたとき、8万人動員でなんと!!その経済効果は、12億円だったそうです!!!!!!
素晴らしい、さすがですね。
運転手さんが、福山雅治さんは長崎の観光大使です、と誇らしげに言われてましたが、まさに、そうですよね。
この不況の世の中、本当に素晴らしいこと、大好きな人や事には、皆さんちゃんとお金を使われますね(≧∇≦)
そうやって、人の心を動かす、人の動きを作ることのできるアーティスト、
素晴らしいの一言!!
アーティストとして、出身地に貢献されていて……
尊敬しますし、なんだか嬉しくなりました。

足元にも遠く遠く及びませんし、知名度もない私ですが、
私にもいつかちょっとでも何かできたらと思いました!
そういうアーティストがいると言う事実に感謝したいと思います。
私も一人でも多くの人が、喜んでくれるような歌を歌えるよう来年も頑張ります(≧∇≦)
明日は私の今年を締めくくるライヴ。
オリジナル曲をたくさん歌うライヴは実は最近ではかなり珍しいので、とてもワクワクしています。
初めて披露させていただく曲がほとんどかな。
楽しみです[*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.