ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/11/24(火) 寒くなってきた〜
昨日までまあまあ良い天気だったのに、どんより曇り空。寒い彡(-_-;)彡

今日は午前中からかよいちゃんと会い、ランチ!
かよいちゃんは次女を保育園?に預けて、久しぶりに二人でゆっくり食事[*ルンルン*]
なかなか子供が小さいから休まる時間もなく、大変だなあと思う。
でも未来は二人も可愛い娘がいるから、楽しみだよね(≧∇≦)

かよいちゃんと別れて帰ってると、急にAzizaさんからスタジオとってるのが空いたから、来ない?と連絡があり、
寒いからちょっと迷ったけど、行ってきました(≧∇≦)

いつも本当に明るくて面白くて、
カッコイイ女性ピアニスト[*ルンルン*]

私のオリジナルのポップスもAzizaさんは
喜んでやってくれるし、
ここはこういうコードはどう?
とか、いろんなヒントをくれる。

練習後は食事へ。
SOHOにあるイタリアンへ。メッツォジオーノと言う素敵なレストラン!
Aziaさんが、映画ゴーストで使われたから、連れて行ってあげよう、と。
さすがニューヨーカー↑
連れて行くお店も話題がある、多分ミーハーな私が喜ぶのを、ちゃんと考えてくれてるんだろうな(≧∇≦)
8THアベニューからスプリングストリートに入りわりとすぐにありました。

もちろん美味しかった〜&スタッフの人たちも感じよくて、
ちょっと高級感のある場所でした。

ゴースト、何度見ても泣くんだけど、
また見てみようかしら(^o^;

あさってからイタリアに行くって言う話をしていたら、知り合いにイタリア語を話す大学生がいるから、
連絡をしてくれることになり、
万が一OKだったら明日会えるかも。
急遽の話なので、まだわからないけど〜(^o^;

英語で大丈夫だったと、少し前に行ってきた叔母は言ってたのですが、
むか〜し昔、大学でオペラやっていたし、一応イタリア語勉強したので、やっぱりイタリア行くなら、イタリア語をちょっとくらいは使ってみたい(^ー^)
最近やり直したので、ほんの付け焼き刃程度ですが、
イタリアに行くなら頑張ってチャレンジしたいと思ってます。
かなりギリギリの悪あがきですが(^o^;(^o^;(^o^;
でも楽しみ(≧∇≦)[*ルンルン*]
イタリアも寒い{{(>_<;)}}だろうなあ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.