ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/10/30(金) イタリアンレストラン
ZONA ITALIA
ゾーナイタリア

みなさんは広島のイタリアンレストランでは有名なのですでに行かれたことがあるかもしれませんね。
私は遅ればせながら、先日仕事の空き時間ランチで行ってきました。
もう〜最高でした。
眺めも抜群!夜景はきっとうっとりでしょう[*ハート*]
料理が美味しいと言うのに加え、スタッフの皆さんが感じが良いのが、本当に素晴らしいと感じました。
評判が良かったのですが、想像以上に良かったです。
どれだけお客様を満足させ気持ちよくさせてくれるかを、徹底してあるなと……思いました。

実は病み上がりでランチがすべて食べきれなかったのです。(珍しい(^o^;)
デザートのスペースを空けておくために(≧∇≦)
下げてくださるときに、
"お口にあいませんでしたでしょうか"
と言っていただき、
私は、すごく美味しかったですが、病み上がりで…と答えました。

次は必ずディナーに行きたい!
それから大切な人や特別な日には
利用したいなと思うような
そんなレストランでした。
以前から有名だったのですがなかなか行く機会が無かったですが、
行くことができて本当に良かったと思っています。

あ、デザートもすごく美味しかったし、ショーウインドーのケーキもいつか食べてみたい!
って感じのばかりでした。
もしもまだの方は是非行ってみてくださいね。
女性は特にここは嬉しいと思います[*ルンルン*]
予約はしたほうがよいかも。
電話0825272311
http://www.maplecity.jp/zona/
広島市西区古田台2丁目10ー29
近々ディナーに行けそう(≧∇≦)楽しみ[*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.