ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/10/27(火) 手術大成功でした
今日みけちゃんの顔(目の間にできてる)の腫瘍の手術でした。
大成功でした(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
嬉しい、本当に本当に良かった。
数年前に豆粒だったのがこの一年で急に巨大化し、食べたり飲んだりに邪魔になっているし、お皿にあたるため血もでるようになり可哀相でした。
切除は22年と言う長生きで高齢なため、手術しようとおっしゃるお医者さまはいませんでしたが、
春にもう一匹が癌でお世話になった先生に相談し手術してくださいました。

ものすごく名医ですよ。
そして愛に溢れる先生とスタッフのみなさん。
いろいろな病院な行きましたが、ここが最高です。
いままで飼っていた猫もここの病院だったらと残念な気持ちもありますが、
本当にここなら、誠意をもって動物を治療してくださると思える素晴らしい病院です。
さらに、費用もものすごく良心的です。
いろいろ行ったから余計に有り難い気持ちでいっぱいです。

広島市西区南観音にある川野獣医科と言う病院ですよ。

みけちゃん、顔に縫ったあとがありますが、痛々しい腫瘍がなくなり
すっきりしています。
一週間後に抜糸です。
局部麻酔もしたでしょうに、
元気に戻ってきて、もう感激です。
幸せです。
本当に感謝です。
ありがとうございました(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.