ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/01/23(金) 時差ボケ
時差ボケなんて久しぶり。
いつもは帰って来ても、
時差に悩まされることはほとんどないのに。

NYから成田の機内で3時間くらい寝て、成田〜広島便では寝なかった。帰ってから
一時間半くらい寝たら
それからはずっと眠れないまま朝になり、お昼から番組収録、その後はアンシャンテなので、
夜中まで起きていられるかが……不安です。

広島の気温はNYと比べたらそんなに低くはないけれど、建物や家の中は省エネであまり暖かくないのが、冷え症の私は超苦手。
寒い冬はNYにいるほうが風邪ひかなくて快適でいいなあ……
なんて言うとおかしいかな(´ヘ`)

外が寒いのはコート着たり帽子や手袋で完全防備で
Okなんだけど、
室内が寒いままだと厚着をして乗り越えなきゃならないから、冷え症&超肩凝りの私には辛いものがあります〜(;>△<;)
なんて贅沢言っちゃいけませんよね
はい、しっかり健康管理して頑張ります。

また二日目も3時間寝たら目覚めバッチリ。
朝5時半から頭が冴えています。
夜まで仕事だからなるべくもう少し寝ておきたいんだけれど……


眠いだの寒いだの言ってちゃいけませんよね。
今週末には調子をもどします。


そうそう、帰ったらみなさんにワシントンに行った?ってきいていただき、前回行った時の写真おみせしたりして、
広島でもオバマ大統領就任の話で盛り上がりました。
写真を喜んでもらえたので、私のWEBでワシントン写真館をつくる前に
ちょっとだけ載せてみます。
説明は写真館でしますのでお楽しみに(^ー^)

ワシントン記念塔のオベリスクです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.