ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/08/09(土) 暑い毎日、でも元気
夏は有り難いことに
忙しくさせていただいてます。
また忙しく動いていると思わぬ出会いもありそれもまた
嬉しいことです。


でもまだまだ私の世界は狭いから、もっといろんな場所へ行き、歌い、いろんな人々に出会いたいと思ってます

……と常日頃願っていますが
私はまるで営業能力は無し(;>△<;)
いただけるお仕事を待っているだけ………
私にはビジネスの才能を持ち合わせてないだけでなく、
積極的に出て行くのが苦手なもので、
なかなか世界が広がらない(^o^;
見かけと違う?
そうかもね(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

これだけNYに行ったりして、一人旅もよくしてて
積極的に売り込みまくってるように思われてるときがありますが、
旅行と仕事は別(^ー^)

もっと音楽上でビジネスセンスを磨いたり、
積極的に行けたらまた
違う方々にお目にかかることができるかもしれないのに……
音楽やるだけで精一杯な私です(^o^;
性格の問題もあり……!?(^o^;

今後やりたい音楽や歌いたい曲はたくさんたくさんあります。

でも実はその先を自分ではうまくどうしたらよいか、難しくて……

だから、
今音楽やっていて
どうなりたいかと聞かれると、決して後ろ向きではありませんが
答えづらくて……【>ヘ<】
何があるのかどういう展開になるのか、
軽く想像はできても、
いわゆる"歌う"ことから離れて、
音楽ビジネスの話になると、
だれか専門のビジネスできる人に
やってもらえたらなと思ってしまうのです。

具体的に言うと仕事をとったり、ギャラ交渉や
打ち合わせを誰かに
任せるというのを考えなきゃなと、
つくづく思います。

歌や音楽は一生懸命やりたいし、大好きだけど、それに付随するビジネスは本当に苦手(;>△<;)

今は自分でなんとかやってますが、
歌うことやクリエイティブなことに集中できたら、
超幸せなのに[*ハート*]
でも
私みたいな活動のやり方をしてる人も多いでしょうね。

そういうプロデューサーや仕事を持ってきてくれるマネージャーがいないから
自由にのびのび
好きなようにやれる、だからそれで良いのでは?
と言われることもあります。

確かに隣の芝生は青くみえるから、
無い物ねだりなんでしょうね(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

でもNJの大親友幼なじみ、かよいちゃんが
忙しいのに私のことを考えてくれたり……
幸せだなと思います[*揺ハート*]

私の活動を気にかけてくれたり、応援してくれたり、
ライブに来てくださったりする方が私の周りにいてくださることの貴さを
改めて感じ感謝しながら寝ます(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.