ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/08/31(日) NY無事に到着
一昨日到着しました。
渡米前はやっぱり毎度のことで、なぜかばたばたと。。。
パッキングもしてないのに、
仕事終わって帰りはFADE INに寄ってちょっとだけ飲んで(^o^)V
夜中2時ころ帰宅。
ささっと準備して、片付けて、にゃんこたちとの
しばしの別れを惜しんで、そのまま寝ずに
広島空港へ。
毎度徹夜のパターンがちょうど良いのです。
中途半端に寝ると起きられない気がするしね。

しかし今回も超LUCKY!!
ビジネスにしてもらえました。
この嬉しさ、有難さに感謝です。
乗っていて、幸せだな〜、LUCKYだな〜、
身分不相応だな〜・・・などと何度か思い、
喜びをかみしめてました(*~~*)

今回は映画は見たいのがなかったので、
本読んだり、GAMEしたりして、食べて。。。寝て。。。
すごくリラックスできた機内でした。

NYは前回と違い、気温が低くなっていて、
爽やかな感じです。
秋にさしかかるNY.
秋のNYも大好き。
空は晴天で本当にきれいな青空。
大都会とは思えないきれいな空です。
工場なんてないからスモッグも無いしね。

ここでしばらく、リフレッシュして、勉強してかえって
またがんばります。
その上ここでちょっとでもなにか音楽の経験ができたりしたら
この上ない幸せです。

次のLIVEも決まりそうだし、
いろいろ考えたりしたいなと思ってます。

ちょっとまた日記を忙しさにかまけてサボって
いたので、”やや復活”したいなと思ってます。
ではでは・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.