ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/07/01(火) 30日ライブ
30日ライブ
たくさんのお客様にご来場いただき、盛り上げていただき無事に終わりました。

一年に一度ですが毎回ジャズピアノの大御所、辛島文男さんとのライブは、
新鮮すぎるくらい緊張感に満ち溢れています(≧∇≦)

辛島さんにもマネージャーの品川さんにも、今年が一番良かったとおっしゃっていただき、
私としては超恐縮です(^o^;
途中バックの音が聞き取りづらくて音を逃がしてしまい聞こえて来るまで立ち直れませんでしたが、バラードは気持ち良く歌えた気はします。

辛島さんにライブ後の打ち上げの時、"焦らなくて良いからもっと落ち着いてトークをしなさい"
と………
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
確かに。
その通り。

あら、どこかで聞いたセリフ……
そうだ、幼いころからいつも祖母に同じ言葉で注意されていたんでした。
ついつい早口でまくしたてて、落ち着きがないのは、全く成長してませんね#(^ー^)#(^ー^)#(^ー^)

熱くなったときや嬉しすぎたり、時間気にしたり、そういった時は必ず機関銃のようにしゃべってしまうようで……
あとで冷静になって録音したのを聞くと、がっくりとなるのにね(;>△<;)
またやってしまいました。
反省反省。
次は絶対に絶対に落ち着いて話そう。

日頃の心がけが大事なんですよね。
わかっているのに……(≧∇≦)

だけどその落ち込みを吹き飛ばす
超、超、超嬉しいことがありました!!!!

なんと辛島さんに、Duoをやろうとおっしゃっていただいたことです。
これは励みになるお言葉です。

昨夜のライブ中の私のMCのときにわかった嬉しいことは、
日本の辛島さんのツアーの中で、歌わせていただいているのは、なんと私一人だけだと言うことで、
びっくりしましたし感激だったのに。

なんとDuoですよ、Duo!!
こんなラッキーな幸せな贅沢なことはありません[*ルンルン*]

さらに有り難いと思ったのは、
"今までは僕を気にした選曲だっただろうけれど、今後はなんだっていい。ちょっと演歌は無理かもしれないが、あなたが歌いたい歌を選んで歌いなさいよ"
とおっしゃっていただけたんですよ!!

これはすごいことです。
私が何を歌おうと最高のサポートをする自信があるから、と。

私、幸せ者ですね。
本当に(≧∇≦)

6〜7年前に初めて歌わせていただいた頃から、想像できない展開となり、
辛島さんの大きさに改めて感謝しています。

無名のシンガーでまだまだ、まだまだ、何もできていないのに(;>△<;)

でもまた新たな気持ちでこれからも頑張れる力をいただけました。

本当に頑張ります!!
皆さんに近い将来辛島さんとのDuoをお届けできるように………。

打ち上げは面白い話の中にも真面目な音楽の話もありましたので、また書けるときに書きたいと思ってます。


打ち上げのあとは、ワインサロン中村さんへいきました。

というのも、今回お越しくださったお客様の中に、中村さんが店内で私のCDをかけていただいていたのを聞いてくださったHさんが気に入ってくださり、
それからCDを購入くださったりライブは必ずお越しくださるようになったのです。

昨日は三次からのお友達とお越しくださいました。
そして鹿児島の離島に住んでいらっしゃるお友達に私のCDを送ってくださったら、
なんと!!気に入っていただきわざわざ、鹿児島からライブにその方が来てくださったんです!!
そのお二人がワインサロンにいらっしゃるとお聞きして、遅くなりましたが私もお礼が言いたくて寄りました。

楽しくワインをいただき、最後まで良い1日でした。


毎回お誘いしたらいらしてくださる方々、初めての方、そしてお久しぶりのみなさん。
本当に本当にご来場いただき、ありがとうございました(´ー`)
みなさんの応援がまた明日からのエネルギーになりました。

次はもう少し進歩した私を見ていただけるよう、これからも頑張ります。
変わらぬ応援をどうかよろしくお願いします#(^ー^)

ありがとうございました(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.