ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/11(水) 寝込んでる場合ではありません
風邪のおかげで近年稀に自宅にこもった2日間でした(^o^;
しかも昨日は一歩も家を出なかった

あまり何か積極的にやる気分でもなかったので、久しぶりにテレビを見て普段見ない番組などみたりしました。


今日の仕事をちゃんとできるように
おとなしくしていなければ、と思ってばかりいましたが、夕方スタジオで歌ってみて大丈夫だったら休まないで頑張ります。

ところで風邪ひいてる時って
りんご食べたくなりませんか!?
私はなんだかりんごが食べたくなります。
りんごジュースもすりおろしたのが飲みたかったりね。
日頃はオレンジジュースだけど風邪のときはなぜかりんご。
オレンジは弱ってる喉にはキツい感じがしてしまうのかな。
でも困ったことに食欲があり……(^o^;(^o^;(^o^;
病気のときに食べられないと悩むことがあまりない私(^ー^)
有り難いことです。
薬のまなきゃいけないから食べなきゃって言うのはほんの口実でしっかり食べてます……(^o^;

しかし、私の今回の風邪の場合は
やっぱり"寝込むとさらに弱る"種類みたいです。

何か打ち合わせとかで、しゃきっと化けて(^o^;
出かけると全く問題ないくらい元気になる。
月曜日がそうでした。

早く回復させなきゃとおとなしくしすぎるのも、今回は良くないみたい。
歌の仕事があると思えば
ちゃんと歌えるのか、リクエストにお応えできるのかなど多少不安が出てきますが、
とりあえず喉以外は快調のような気がしてきました。
バッチリ歌えるか不安も残りますが、
自分の治癒力に期待してます(^ー^)

そうそう昨日みた番組でNHKのプロフェッショナルの仕事道具と言うのがあって(正確なタイトルはごめんなさい、あやふやです)

月曜日も火曜日も見ました。
感動しますよ〜。
元気をもらえるし、さすがだと感心することばかり。

頑張ってる人たちからでる言葉って、すごく好きなんです。
励まされるだけでなく、勉強になるし、自分を振り返り戒めることもできる。
それに落ち込んだり迷ったりしてていても、その人たちの成功するまでの苦難や工夫、努力を知ったり、その成功者たちがさらにがむしゃらに頑張っている話を聞くと、
私はまだまだ頑張らなきゃと思えるし、迷いなんかも時にこれでいいんだって思えたり、光がさすこともあるから本当に有り難い。

30日にはライブもあるしさっさと治して
ライブの準備をしたくなりました[*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.