ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/05/24(土) 今日は京都でした
今日は京都でした。
ウェスティン都。
なんだかすごく広〜く迷子になりそうな感じ。
京都は高いビルは建てられないから、
1フロアを横に広くするんでしょうね。
落ち着いた街ですよね。
さすがに京都は。
ここはやはり別世界。
少し早く着いたので、ホテル
の方向にあったので、
平安神宮をちらっと見てから行った。

雨がパラパラしていたし、譜面など荷物がかなりあったため、
本当にちらっとだけでしたが
京都の空気に触れられて良かった(^o^;
やっぱりもう少しゆっくりきたいね。
15年くらい前は両親や友人となんども行った。
もちろん京都が大好きだから
当時は広島から岡山の東の方面で仕事があったら、
せっかくだからちょっと京都に寄って帰ろう!なんてバカなことをやったりね(≧∇≦)
そのときの友達は本当に運転頑張った。
彼女も京都好きだったしノリ良かった〜(^ー^)
"寄って帰る"って……
広島と逆方向なのにね(^ー^)
バカやってる感じも楽しかったなあ。
そんな懐かしい気持ちが蘇ってきました[*猫*]

お仕事は歌好きなお客様がたくさんいらして、前半は私が歌いましたが
後半は、お客様が私のピアノで歌ってくださったり、
一緒に歌ったり、
お話したりと本当に楽しかった!!

歌って本当にいい[*ルンルン*]
初めて出会って一緒に歌って楽しめて
仲良くなれて、本当に歌の力って…音楽って人と人を近づけてくれる[*ルンルン*]

帰りは奈良からお越しの方に京都駅までタクシーに乗せて下さいました

いろんなお話をしながら、今度はいつか
歌で呼びたいとおっしゃっていただき、すごく嬉しかった。
奈良に行けるかな[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]
音楽で世界が少しずつ広がってゆくのを
最近実感しています。今回の京都は
まずきっかけは広島。
それから神戸に呼ばれそしたら、京都からいらしていた方々から依頼をうけた。
東京もそうだった。
京都がきっかけで奈良にもしいけたら、本当に素敵。
たくさんの人に出会って、世界が少しずつ広がっていく……
感謝しています!!

また頑張ります(^ー^)
京都でお会いした皆さん
本当にありがとうございました!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.