ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/22 まち地蔵さんで二日間のライブ
2013/07/20 下関、同級生とレストランいま村へ
2013/07/19 レコーディング
2013/06/03 NYへ行ってきます
2013/06/01 西明石で演奏

直接移動: 201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/05/31(土) 5月も終わるね
再会できて嬉しい

私がNYから帰ってからしばらく会えなかった近所のにゃんこにやっと会えた。
元気なのか、どこかに行ってしまったのか、姿見えないから心配してたから、
安心した。

毛がシルバーなので私は勝手に銀ちゃんと呼んでます。

昨日も今日も彼?を連れて来るんです。
でも彼はちょっと控えめに寄り添ってる感じ(^o^;

銀ちゃんは私がNYに行くまえに会ったときはお腹がものすごく大きかったんだけど、
昨日みたら小さくなってたから、きっと子供を産んだんだろうな(^ー^)

今日タクシーを呼んでいてすぐに行かなきゃならなかったから、
戯れる暇もなく……残念!!

銀ちゃんは私を見つけたら
いつもにゃ〜〜んとか、ふにゃふにゃ言いながら、気づかせてくれます。
まるで友達を呼び止めて近づいてくるみたいに(^ー^)
それが可愛くて可愛くて仕方ありません[*揺ハート*]

うちの子にしたい……と言うのが本音だけど、
今二匹いるし。
それより銀ちゃんは今彼も子供もいるから
私が勝手にそんなことできません。

外で可愛がれるたら嬉しいって思ってます[*犬*]

銀ちゃんが可愛いって思うのは、遠くからでも私を見つけたらいそいで鳴きながら駆け寄ってきてくれるし、
たまに帰ったらお帰り〜と、どこからか来てくれるから。
大人の猫なのにすごくなついてくれる。
飼われてたのに捨てられちゃったんだろうか……
家出したままなのか、
気になってしまう。

動物はだいたい好きだけど特に私は猫をみると、放っておけなくなる(^o^;

そんな気持ちから捨てられた猫を飼ってほしいと言われて
生まれたてのにゃんこをもらって飼って9年目。
やっと最近大人しくブラッシングさせてくれるようになってきた真っ白のにゃんこを見てやってください(^ー^)
この子はすごくおっちょこちょいで、
いつも20年生きてるお姉さんにゃんこに叱られてます(^ー^)
ばしっと頭たたかれたり……笑ってしまいます(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

猫に癒やしてもらってる幸せな私です[*ルンルン*]

2008/05/28(水) STATEHOOD QUARTERS
今アメリカの25セント硬貨、クオーターを集めています。
裏側が各州のオリジナルになっています。
例えばNYなら自由の女神がデザインされ、何年にアメリカ合衆国に参加したとか、州の名前、モットーなど書かれている、記念硬貨。

確か1999年から10年間、毎年5州分ずつ、アメリカ合衆国に参加した順に発行されています。

行く度にお釣りでもらって、裏を確かめてキープしてます。

だいぶ前に集めたコインをきちんとキープできるように、コレクションブックを買いました。

厚くてがっちりした作りで、アメリカの地図がありその周りにコインをはめ込んでいきます。

あと少しで完成!!

まだ発行されてないのは仕方ないけど、何年か前に
発行されているのに
手にはいらないクオーターがあるので、
それがいつか周り回って巡り会えたらいいな〜(^ー^)
今年最後の5枚が発行される。

ALASKA
ARIZONA
HAWAII
NEW MEXICO
OKLAHOMA
のうちもう、NEW MEXICO とOKLAHOMAはすでに手に入いりました(^-^)v

ただ……
2003年に発行されてるMISSOURIと2007年に発行されてるUTAHかまだ手に入ってないんです。

でもこんなに集まると思っていなかったので
嬉しい(^ー^)


私が初めてアメリカにいったのが2000年。
ある日何気なくコインの裏がいつもと違うのに気付いて集め始めました。
あれからもう今年は2008年なんだから、本当にたくさん集まった。

いったい私は何度NYに行ってるんだろう……

今度パスポートみてみよう(^o^;

2008/05/24(土) 今日は京都でした
今日は京都でした。
ウェスティン都。
なんだかすごく広〜く迷子になりそうな感じ。
京都は高いビルは建てられないから、
1フロアを横に広くするんでしょうね。
落ち着いた街ですよね。
さすがに京都は。
ここはやはり別世界。
少し早く着いたので、ホテル
の方向にあったので、
平安神宮をちらっと見てから行った。

雨がパラパラしていたし、譜面など荷物がかなりあったため、
本当にちらっとだけでしたが
京都の空気に触れられて良かった(^o^;
やっぱりもう少しゆっくりきたいね。
15年くらい前は両親や友人となんども行った。
もちろん京都が大好きだから
当時は広島から岡山の東の方面で仕事があったら、
せっかくだからちょっと京都に寄って帰ろう!なんてバカなことをやったりね(≧∇≦)
そのときの友達は本当に運転頑張った。
彼女も京都好きだったしノリ良かった〜(^ー^)
"寄って帰る"って……
広島と逆方向なのにね(^ー^)
バカやってる感じも楽しかったなあ。
そんな懐かしい気持ちが蘇ってきました[*猫*]

お仕事は歌好きなお客様がたくさんいらして、前半は私が歌いましたが
後半は、お客様が私のピアノで歌ってくださったり、
一緒に歌ったり、
お話したりと本当に楽しかった!!

歌って本当にいい[*ルンルン*]
初めて出会って一緒に歌って楽しめて
仲良くなれて、本当に歌の力って…音楽って人と人を近づけてくれる[*ルンルン*]

帰りは奈良からお越しの方に京都駅までタクシーに乗せて下さいました

いろんなお話をしながら、今度はいつか
歌で呼びたいとおっしゃっていただき、すごく嬉しかった。
奈良に行けるかな[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]
音楽で世界が少しずつ広がってゆくのを
最近実感しています。今回の京都は
まずきっかけは広島。
それから神戸に呼ばれそしたら、京都からいらしていた方々から依頼をうけた。
東京もそうだった。
京都がきっかけで奈良にもしいけたら、本当に素敵。
たくさんの人に出会って、世界が少しずつ広がっていく……
感謝しています!!

また頑張ります(^ー^)
京都でお会いした皆さん
本当にありがとうございました!!!!

2008/05/23(金) アメリカのお菓子の鮮やか赤色の正体とは……( ̄□ ̄;)!!

今朝ニュージャージーに住むの通ちゃんからメールが来ました。
ちょっと前の私の日記にジェリービーンズの話を書いてるのを読んでくれて、
面白い情報をと………

内容は、
引用させていただきます(^ー^)(^ー^)


『最近のNYタイムズに載ったんだけど、赤色っぽいお菓子とかジュースとかにはたいてい
"Red40"という着色料がはいってるんだけど、それって何から作られてるか知ってた?
"Crashed Bugs" ようするに、ある種の虫をつぶしたものなんだって!!!本当らしいよ。そうしないとあの鮮やかな赤はでないらしい。それ以来、かすみは食べるお菓子やキャンディをくまなくチェックしてるよ。とはいっても、結局食べるんだけどね。

Enjoy the rest of your Jelly Belly!!!』
って………
(?_?)
虫?
え〜〜っ虫〜┓( ̄∇ ̄;)┏
勘弁して〜。
あのとても鮮明な赤いのはそういうことだったんだ(@_@)
知って良かった

娘さんのかすみちゃんがチェックするの当然だよね。

私も絶対今度からチェックする!
って言いつつ、私の買ったのが気になり
ラベル見てみたら……
なんと、あったじゃないですか!!!!!
RED40!みごとに!

きゃ〜嫌いっ!泣きそう((○(>_<)○))
食べちゃったよぉ!

虫はねぇ。
やっぱり遠慮したいよね。
鮮やかな色はきっと薬品というか人工だろうと思っていたけど
まさか原料が虫。

赤はよけてたべようっと(-_-;)

???
青や黄色や紫は……?

2008/05/21(水) 見た目可愛いジェリービーンズ
つい買ってしまった、Jelly belly
49種類の味が入ってると書いてあったので
これは楽しめると思って!!
見てのとおり色んな色、デザインで見た目も可愛い[*ハートハート*]
味は
blue berry
cafelate
cappuccino
lemon
coconut
peach
orange
mango
pineapple
caramel corn
pina colada
strawberry
top banana
very cherry
watermelon

などなど、フルーツやコーヒー味は食べてすぐわかるし美味しい。
でも時々??!!
薬みたいなのや、
何かわからないのもたまにあります。
たまにびっくりものもありました(^ー^)

何味なんだろうね。

49種類の味は裏に全て書いてますが、

どれかわからないのもあります。

もしかしたら
dr pepper
とか
a&w root beerかな…

でも期待通り楽しんでます(≧∇≦)


向こうのケーキやお菓子やドリンクは
すごい色のがありますよね(^o^;
鮮やかな赤や青やピンクとか蛍光色のきみどりとかオレンジ、むらさきなど。
すごく食べたいとは……あまり思いません(ごめんなちゃい(^o^;)
見るのには本当にきれいで可愛いし楽しい[*ハートハート*]


あ、そういえばシカゴのドラッグストアで日本のお菓子みつけました。

いくつかありましたが、
なんとポッキー!!それからグミ!!

ポッキーは英語でかいてますが、ぐみは
なんと日本語のまま。
カタカナで書いてましたよ。


NYでもたいていのものは
日系のスーパーで売っているので不自由はほとんどありません。

ただおいしいお好み焼きが食べたいとたまに思います。
確かに広島で食べたらいいんだけどね。
広島にいるときはなかなか行けないな。

さすがにお好み焼きは一人では行けないからね。
誰かと行こうと思ったらスケジュール合わないから無理とかね。

夜仕事終わりに食べたくなったりするけど、今はだめ。夜中に食べるにはカロリー高すぎるから我慢してます。

今回は体重増やさずに帰って来られてホッとしてます。
帰ってすぐはちょっと食べてしまったから、すぐに一キロ増えました。
油断は本当に許されないな‥厳しいなと思います(^o^;それですぐに焦ってもどしました。

あ〜あ、これからノースリーブの季節(;>△<;)
ノースリーブを着ていった初日はたいていだれかに、
あら、太った?って言われるからショックなんです。
全く太ってなくても……
理由はわかります。
私の二の腕がかな〜りたくましいために、
今まで隠れてたのを露出したら、
そこに目がいき、太ったと思われるのです。
ま、毎年のことなので慣れてますけどね(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

昔から太いんです。
20年前くらいかな仕事関係の人に
昔、Yokoちゃんってなんかスポーツしてた?って
腕がたくましいねって!!
きら〜い(;>△<;)
その時初めて私は腕が太いんだと気づかされました(≧∇≦)
違いますよ。って言うとあ、ピアノ弾くからだよねと優しい人はおっしゃって下さいますが、そんなことはないと思いま〜す(^o^;

でも事実自分でも本当にそう思うもんね(^ー^)

ジムのトレーナーやってる友達が、腕はなかなか細くはならないけど、
締めることはできるよと慰めていただきました。
はい、せいぜい鍛えてみます(^ー^)

ジェリーなんかをちまちま食べてる場合ではないんだけど、
甘いのがたまに欲しい私です(^ー^)

2008/05/19(月) プレミアAが終わるらしいですね
プレミアAという報道番組のキャスター
滝川クリステルさん
安藤優子さん
櫻井よし子さん

私の大好きなキャスターが嬉しいことに全員出演の日曜日夜の番組。

これが終わるらしいので残念!

当然ですがみなさん知的で上品で素敵です

東京全日空ホテルで何年か前に偶然見かけた櫻井よし子さん、輝いていらっしゃいました。

ミーハーですが、声かけるのは恥ずかしいので
ただちょっと見ただけでした。

やっぱり無いものねだり……で、とても憧れるこの三人で作られるこの番組、
視聴率は問題ないそうですが
なんと制作費がかかりすぎとのことで、
会社の方針だそうで残念ながら打ち切り(;>△<;)
すごいショック。
日曜日夜、家にいる可能性が高い時間でたいてい見られて楽しみにしていたのに。

安藤優子さんの本か雑誌の特集だったかを
読んだことがあり、
聡明で、面白く、自分のやりたいことを貫いていらっしゃるところがカッコ良い女性だと感じました。
時間の使い方の工夫などとても参考になったことがありました。

櫻井よし子さんは、
かなり前やはりニュースをやっていて、
そのとき、素敵な、普通のアナウンサーとはちょっと別格な雰囲気があった気がします。

難しい政治問題に対してコメントもピリッとした、ストレートな意見を上品に述べられるところが大好きだし、
新聞や雑誌のコラムを書いていらっしゃるし、対談の記事など読んでも、
本当に尊敬できる女性。また人間としての優しさや温かさも溢れ出ていらっしゃるので大好き。
安心感がありますよね。

滝川クリステルさんは、美貌と知性が素晴らしい!
とても人気で私の友達も好きだと言う人多いです
広い層のファンがいらっしゃるでしょうね

華がありコメントや締めの言葉など、まだお若いのにいつもすごいなと思ってます。

あ〜あ。
近いうちに終わりなんですよね。

いつかまた三人揃った番組あったらいいな。
お願いします!!
とにかく残念(´ヘ`)
そう思ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか

しばらくはそれぞれの活動を楽しみにさせていただきます(^ー^)

2008/05/18(日) 素敵なウエディングパーティー
今日はウエディングパーティーでの演奏でした

実はホワイトローズのお客様のMさんの会社の社員、Aさんの結婚披露宴だったのです。

Aさんが記憶に残る披露宴を、特にお世話になっていらっしゃる社長のMさんにはものすごく喜んでいただきたいと、
一生懸命演出を考えたパーティー。

MさんもAさんもローズでの私の弾き語りライブに良くいらしてくださったみなさんで、
お話もたまにさせていただいたりしていたので
今日は身内のような気持ちで
私も嬉しく幸せ感じて演奏させていただきました。

披露宴後半はずっと私も演奏絡みで会場にいさせていただきましたが
本当に心温まる、素敵なお二人らしいパーティーでしたね。
私たち演奏者も雛壇で新郎新婦と記念撮影までしていただきました。
幸せを分けていただいた気がします[*ハートハート*]
新婦さんも前にライブに一緒にいらしてくださってました。
本当に可愛らしく美しく、Aさんが幸せにしたい女性というのが
伝わってきましたよ〜[*ハートハート*]

最後の新郎Aさんの挨拶中に
お客様から今日は良かったよ!!って声が上がり、本当に素晴らしい披露宴だったなと私たちも感じさせていただきました。

ローズのママとの仕事は本当に毎回安心して楽しくできる。
ママの司会の生徒さんたちも現場の勉強かねてスタッフとしていらしていましたね
生徒さんたちも近い将来デビューをめざし今一生懸命ママの指導を受けていらっしゃいます。
将来期待のメンバーです。
いつか一緒にお仕事させていただくこと、楽しみにしてます(^ー^)

帰国早々気持ちよく仕事させていただきありがとうございました(´ー`)

2008/05/17(土) 元気いっぱい
日本でいつも使ってるほうの携帯はたくさん文章かけるし、機能も気に入ってます。
携帯からまた書いてます。


え〜と
元気にすんなり無事帰国しました。
感謝です(´ー`)

週末に帰ってくるのは初めてだなあ。
いつもだと広島に着いてさ〜っと家に帰り準備してアンシャンテで弾き語り…なんだけど今日は土曜日なので私はお休み。
今日はゆっくり半身浴して多分少し増えた体重を元にもどさなきゃ(^o^;
明日はホワイトローズのママの本職、司会で一緒に結婚式のお仕事です。。
サプライズ企画なので、ものすごくドキドキ(≧∇≦)
成功してよいパーティーになるよう頑張ります!!
あ〜楽しみだなあ。

日本の素晴らしいところ離れてみたり帰ってみたりすると改めてたくさんありますね。
時間に正確。期限をまもる。
仕事に対して真面目(個人差あり!?)、顧客との約束守る、ちゃんとお釣りをくれる(^ー^)
信用できるなどなど……
一部では、失われつつあるものもあるでしょうが、日本の素晴らしさは守っていかなきゃいけないと再度確認しました(^ー^)


話は変わって

機内で3、5本映画見ました。
3、5と言ったのは、4本目で少し意識が遠のき、でも最後までは見ました(^o^;
見たのは、
一番見たかった"最高の人生の見つけ方"

名優ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン主演の末期ガンに冒され残された時間をどう過ごすかと言う内容。
全く違う生き方した人間二人の友情と最後まで人生楽しんだところが感動。
私ならどうしょうかと考えさせられたし共感するところも多かった。
モーガンがジャックに質問したのが、自分の人生に喜びを見いだせたか?と、誰かに人生の中で喜びを与えられたか?
だったかな
ドキッとしました。
笑って泣けるハートフルな映画。
お薦めです[*ルンルン*]

二番目にみたのはジャンパー。
アクションスリラーと言うのかな。
目にした場所ならどこへでも瞬間移動できる特殊能力を持った若者が主人公。
主演のヘイデン・クリステンセンが大人っぽくなってましたよ(^ー^)
世界中で本当にロケされてて面白かった。
ローマ、エジプト、NY、中国などなど。
東京ではベンツを盗んだり。
私は怖がりだけどこれなら十分楽しめる映画でした[*ルンルン*]

3番目は

大いなる陰謀

大好きな女優のメリル・ストリープ、俳優はロバート・レッドフォード、監督もされてます。
そしてトム・クルーズが出演

アフガニスタンで志願した兵士たちが犠牲になったり、政治家、メディア、大学教授、学生など現実なのではと思えるほど設定がリアルで考えさせられる映画でした。

あれ?終わり?と最後思ってしまいましたが(^o^;

4番目は大統領の陰謀。
これもロバート・レッドフォードとダスティン・ホフマン
若い!!
1976の映画だそうなのでそりゃそうよね(≧∇≦)
この二人が新聞記者役で活躍しニクソン大統領が辞任するまで追い込んでゆく、政治スキャンダルを暴くと言う実話なんだって。

実際に1972年に起きたウォーターゲート事件を元にした映画だそうです。

ニクソン大統領(いや〜ん、知ってる、私(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦))
って大統領任期中で初めて辞任した大統領なんだって!!

あ〜ん、一部意識なかったからもう一度みようかな‥
でもクライマックス見ちゃったし。

今回はいつものように搭乗したら一回目の食事パスしてまず寝ました。
それから映画をみて、
ちょっとゲームしたらもう成田!
あっという間でした。
本当に12〜13時間乗ってたんだろうか。

あまり疲れもせずに帰れました(^ー^)
二時間待って広島便に乗り継ぎ広島空港から、パスでパスセンター、そして家へ。
真っ先ににゃんこたちに挨拶[*猫*]
元気に待っててくれました。
少し近くに住む生徒のまっきーがいつも留守中はきちんと猫の世話に来てくれて、本当に有り難いです(´ー`)

お世話代はずまないとね(^ー^)
ありがとう[*猫*][*猫*][*猫*]

さ、明日に備えて、早めにおやすみなさいです[*..zZ*]

2008/05/16(金) NYは雨
今から帰国します。いつも有難いと思う。スーツケースを持っていると必ず女性でも男性も、階段は声をかけてきて一緒に運んでくれるし、駅からでるときはドアを開けて待ってくれる人がいたりと本当に感謝です。バス停に早く着いたのでスターバックスに入ろうとしたらドアを開けてくれて。ちなみにこの方はスターバックスに用はなくただ通りすがりで開けてくれた。いったい何人の人にお世話になったかなあ。今日もラッキー(^ー^)[*ハートハート*]
昨日も帰国前日に通ちゃんの家族とディナーできて楽しかった(^→^)
大好きなPFChangでね。さあ帰ったらすぐ仕事だし、飛行機ではまた爆睡かしら(^ー^)

2008/05/15(木) 今から帰ります
アトランタはあっと言う間に過ぎ今からNYへ戻ります。アトランタではCNN、ピーチセンター、センテニアルオリンピックパーク、など一人でてくてく歩き回り疲れました。CNN、素敵でした。
ミーハーな私は日頃見てるキャスターの実物大の写真があったりすると、つい嬉しくなりました(^ー^)また詳しくはPCから書けるときにゆっくり。それからアトランタ写真館また追加しますので、ちょっとあとになりますけど(^o^;渋滞があるんじゃないかと早く空港にきたので搭乗までゲート付近のカフェで朝ごはん。このセットしかなかったけど珍しくあっさりしたスクランブルエッグにフルーツ、トースト、ベーコンとコーヒーで約$6。文字制限で書けない(;>△<;)

2008/05/02(金) ゴールデンウィークですね。
ホワイトローズのママがMAILくれました。
ガソリンが160円になったって・・・。
私の日記を見てわざわざ。。。ありがとう。

安かったのは一瞬。
夢でもみてたかのようにあっと言う間でしたね。
日本はゴールデンウィークなのにね。
そうか・・・ゴールデンウィークなんだ!!
こんな時期、日本を離れてるっていうのは
初めてです。

アメリカは今は祝日はないのですが、
私自身、仕事をしてるわけではないので、
休みのようなものですね。

Musicianと会ったり、ピアノ習ったりは来週に集中してるので、
それまでちょっといろいろ行ってきたいと思っています。

飛行機の値段は上がったんだと思いますが、
日本と比較したら、やっぱり安い!!
さっき調べたらNYとアトランタは片道1万円くらいだし。
(時間によりますが・・)
2時間半乗ってるんだから、かなりの距離なのにね。

アトランタって2年くらい前?にちょっとだけど
行きました。
CocaColaのパピリオンがあったり、オリンピック公園もあったり
面白そうな街。
また行ってみたいな・・・と思ってます。


日本も行きたいところたくさんあるんだけれど。
なかなか実現しないな。。
今度仕事で京都に行けるのがすごい楽しみ。

20年近く前、京都に結構行きました。
家族と、友達とって、集中的に4,5回。
お寺のご朱印をいただくのが
うれしかったりしてました。。。
変わってるといわれた、若かりしころの私(~~+)
懐かしいな。

本当にいろんなところに行くのが好き。
行きたい所は国内・外つきないんだけれど、

日本で行ったことなくて行きたいのは、北海道、
それから、那須の方面も。
いつかきっと行けると信じて、
帰ったら仕事頑張ろう。

はい、がんばります(*~O~*)

そういえば、この前ウエディングの仕事の件で
ホワイトローズのママに電話したら、
予想を裏切り
”Hello.."と出てきて、
どこかに間違ってかかったのか
焦りました。
そのときのママって、低い、落ち着いたハスキーな声をしていて、一瞬アメリカ人かと思いました。
でも、すぐにやられた〜〜って思って大笑い。
ウケました〜(*o*;)
本当に茶目っ気のあるママ。

帰ったらさっそく一緒にお仕事。
楽しみだなぁ。。。

2008/05/01(木) 食べてばっかりじゃないってことをちょっと・・・
これを書けるのは、本当に嬉しいんです・・・

実は通ちゃんには私のNYでの活動だけでなく、
制作面でもなにか一緒に出来そう・・・

彼女はコスモポリタンがNYで活躍する女性として巻頭カラーで数ページ取り上げたほどのすばらしいひと。
二人は同郷で幼稚園から高校まで一緒。
青春は2人であるスコットランド出身の●●●という
(おわかりですか〜??)
グループに捧げたのが本当に懐かしい。
そんな彼女と2005年に私がNYでピースコンサートをしたとき
偶然情報を知って駆けつけてくれて、
サプライズ!!奇跡の再会。
●●年ぶりで感激だったことを今も思い出します。

彼女と一緒にまたなにかをしたいな
って思いは何年たってもあるんだなと
思ったし、NYで再会したのも、運命の糸で結ばれてるに
違いありません。
よね??通ちゃん?
あ、ちなみに、通ちゃん、とは、”かよい”ちゃんと読みます。
”とおる”ちゃんではありませぬ・・・

彼女のビジネスセンスや、いろんな感覚は私にないもので、
本当に昔から、行動的で、格好良い存在でした。。。

忘れられないのは高校の思い出にと、卒業の時に
彼女が私のためだけに製作した
ラジオ番組風録音テープ。

あのころは声のメッセージは、相当予想外で、
サプライズ!!
サプライズで喜ばせるのが、本当に得意だったんですね。

2005年の東京LIVEでも、やってくれましたよね。
リハーサル終わって、後ろから肩をたたく人が・・
ふりむいたら、通ちゃん!!!
NYにいるはずのひとが!!
それだけじゃありません。
東京に住んでる同級生の男子を3人引き連れて。。。
東京で初めてのLIVE。なんと心強く有難かったことでしょう。
私のWEB見て、来てくれたんですよ。
こんな最高なサプライズしてくれる人って
はっきりいって通ちゃんだけ。
えへ。うらやましいでしょ。

二人で会えばなんか食べてばっかりなことしか
書いていませんが、(確かに食べるの好きだけど^^;)
実はそれだけではないんですね〜〜(^^;)

最近ミーティングをもちつつ、いろいろ話をしてるんですよ。
進めたいことがありまして。。。

なにをどこまでやれるかはまだ未知数ですが、
二人のパワーを合わせると、
考えられないことも実現しそうで予想はつきません。
本当に楽しみです。
そしてこんなに幸せなことはありません。

このところ、考えたりすることも多かったけれど、
そろそろ動きだして頑張ろうと心に誓っています。

日本と行ったりきたり・・・全く大変ではなく、
嬉しいばかりです。

そえいてこんな私に協力してくれている方や、
応援してくださってる方に
感謝しても本当に足りません。
頑張ってね、とか応援してるよとか・・・
そんな言葉をいただけるだけで本当に熱くなり
幸せ感じてまたがんばれるんですよね(*~~*)v
ありがとうございます。

ひとりでも多くの方々に喜んでいただけるような音楽、
演奏ができますように、
一生懸命頑張ります。

今年か来年始めには、新しいCDも発表できるように
取り掛かってます。

これからも温かい応援、よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.