ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/11/25(火) ライブでした
嵐のような日々がドタバタっと過ぎてます。
なんて大袈裟ですが昨夜はジャズピアニストの辛島文雄さんとのデュオライブ終了しました!!
今回は辛島さんのお言葉に甘え、歌いたい歌を図々しく選曲させていただきました(≧∇≦)
今まではなるべくジャズをと無理して?やっていましたが、なるべくノビノビと歌える(かもしれない)曲を選びました。
ゴスペルから
AMAZING GRACE
HIS EYE ON THE SPARROW
ちょっと早いけど
THE CHRISTMAS SONG
この3曲は12月に発売するクリスマスアルバムに収録してるので是非歌いたかったし。
そしてやはりせっかくだからスタンダードな曲も
LULLABY OF BIRDLAND
OVER THE RAINBOW
ON THE SUNNY SIDE OF THE STREET
を歌いたかったので選びました。
それからなんと言っても自分でもびっくりなオリジナル、MY HOME TOWN
を是非辛島さんのピアノで贅沢に歌いたかったんです。

そしてアンコールというか、リクエストをいただいたROUTE 66。

いや〜(^o^;まいりました(≧∇≦)
舞い上がり自分のキーを一瞬わすれて思いだせなかったので、ちょっと譜面を取りに行っていいですかと辛島さんに聞いたら、行かなくていいよ。と……
[*ゲッソリ*]
たしかに辛島さんには何のキーでも問題ないから、譜面など必要ありませんです(+_+;
気を取り直しキーを思い出して良かった(^o^;

でもそのあたりのやり取りがおかしかったせいか
楽しんでいただけたかな(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ゴスペルが良かったと言ってもらえたし。
何度やっても辛島さんとのライブは緊張感に溢れ、ダメダメな私です(;>△<;)
修業がまだまだ足りませんね!

また頑張ります!!

辛島さんにいろいろなチャンスをいただき感謝です。なによりライブにお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!!
辛島さんも喜んでいらっしゃいました。
ライブを見に来てくれた ピアニストの江原さんにもらった写真。
携帯に送ってくれました。ちょっと小さいけど(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.