ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/01/02(水) 寒〜〜い(>_<)
寒くなってきました〜〜!!
油断してたら、寒波が来ました。

年があけたら、打って変わってすっごく寒い。
今週は金曜まですごく冷え込みそう。
週間予想を見てたら、最高気温が0度の日がありそう。
当然最低気温は零下10度とか、それ以下。
凍っちゃうよ〜〜(+_+)
フロリダでも、5度や6度の日があるみたい。
でも、来週にはそのフロリダは30度くらいに
なるらしく、この気温差はすごいよね。

今夜は。。。今、0度くらいだから。。。
こんな日は暖かいアパートでDVDかな。

EaglesのHell Freeze Overを買った。
これは昨年連れて行ってもらった銀座のスナック、”球”
のママさんが見せてくれて買いたいって思っていたのです。

ここのママさんは、ものすごく音楽に詳しくって
話も面白いし、なんといっても、
昔のエドサリバンショーのVideoや、色んな音楽DVDなど
すごいお宝を多数お持ちです!!

ビートルズやエルビス、カーペンターズ、などなど、
こんなのありませんか?
って聞けばたいていポンってでてくるから
感動!!!

で、このEAGLESはアコースティックに仕上がっているので、
Hotel Californiaも、またいい味でていて好き。

成熟した大人の音楽って感じで、
本当に素晴らしいグループ。

楽曲も良い。曲によってリードVocal変わるのも
面白い。Vocalしながら、ギター、ドラムできてそれが
演奏テクニックも素晴らしくって、さすがに世界でHITし続けてる
グループって深いし、表現の幅も広いよね。

エリック・クラプトンのアンプラグドも、買った。
前に友達が持ってて見せてもらったり、
TVでもみたけど、やっぱり、手元に置いておきたい作品
だなって思いました。

何度もどこかで見るチャンスがあったにもかかわらず
やっぱり自分で持っておきたいって思わせる、
コピーじゃなくって(もちろんこれはよくない(*_*;)
ちゃんと買ってみたいと、思わせるアーティストって本物だよね。

・・・・うっ(#^.^#)
1ミリでも近づけるように、頑張ろう!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.