ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/04/24(火) ホワイトローズでLIVE
昨日は友人のお店、ホワイトローズでLIVEだった。
いや〜、なんか本当に楽しかった。
お客さんが面白かったヽ(^o^)丿
昨日はもしかしたら、私のほうが、たのしかったのかしら。。
個性的な方々。。。
でも私を応援してくれていて。。。(*^_^*)
わざわざ、みなさんお忙しいのに
時間をつくり、足を運んでくださったことに
改めて感謝しています。
ありがとうございました。
両ステージともいっぱいになり、ホワイトローズの
ママも大喜び。
1STAGE目から、ある意味盛り上がっていましたね(*^^)v
2STAGE目は、じっくりお聴きいただいたかなぁ。。
終了後にリクエストをもらったりして、
嬉しかった。

今回2STAGEで歌ったのはだいたいこんな楽曲かな。

Killing me softly with his song
Yesterday once more
Scarborough fair〜El condor pasa
The rose
Ellie my love
見上げてごらん夜の星を
Top of the world
などなど・・・


ミニLIVEなので1時間弱のステージでしたが
好きな歌を歌えて、みなさんにお会いできるなんて
幸せだとおもいます。

STAGE中にみなさんと近いのでお話できるのも
楽しいし。
終わったあとのおしゃべりも楽しい。
久しぶりに会える人もいるので
もっともっと時間あったらな。。。なんて思います。
しかし、昨日はお客さん同士、初対面なのに
仲良く楽しく盛り上がってもらえて、
そういうのってまた嬉しいな。
こんなスタイルのLIVEって他のLIVEと
全然ちがう雰囲気で出来るし、おもしろいなって
いつも思います。
ホワイトローズだからできることですね。
こんな場を与えてくれて、ママには本当に感謝です。

また昨日はBIRTHDAYの方がいらっしゃったり
ウェディング直前の方もいらして、みんなで
お祝いできて
私までHAPPYな気持ちをいただけました。

本当に私自身良い時間を過ごせました。

これからも頑張りますので
みなさんどうか応援してくださいね。
ありがとうございました<m(__)m>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.