ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/10/08(月) 広島城北ライオンズクラブ40周年記念パーティー
今日は広島城北ライオンズクラブの40周年記念の盛大なパーティ
に、演奏で呼んでいただきました。

リーガロイヤルホテルで、かなり多くの方々がいらっしゃていました。
何百人か。。。
オープニングは幻想的な琴や尺八の和楽器で幻想的に
始まり、会場に美しい音色が響き渡っていました。

それから、乾杯と同時にJAZZ演奏が始まって、
少ししてから、私の出番(*^^)v

今日はお客様の要望、リクエストにお応えして、
海外の有名なスタンダードナンバー、
そして、最近私自身も大好きになってきた
唱歌・・・
やっぱり、これはとっても喜んでいただけて、
幸せ感じました。
名曲の数々のおかげで、
お客さんも乗っていただけて、ステージから
それがとっても伝わり、嬉しかったです。

今日の編成は
ドラム:吉岡洋光
ベース:古田伸一
キーボード:中西隆
ギター:小田原政弘
サックス&フルート:大野徹
。。。。という、広島での最高のメンバーでした。

私は今日は、曲によっては、Vocalとして立って
歌ったのもあれば、
唱歌は、鍵盤をひきながら歌う、弾き語りスタイル
の両方をしました。

最近毎回、選曲でドキドキしてるんです。
やっぱり、自分が歌っていて幸せだと思えるのは、
お客さんが喜んでくださった時だから。
私は、歌はどれもそれぞれ大好きなものばかりだから、
どれをうたっても、楽しいし気持ち良いのです。
が、まずはお客さんが楽しんで下さってる様子が
歌いながら見えたり、
またステージ後に、お客さんから、良かったよ、
とか、楽しかったよって言われると、
あ〜〜、本当に良かった!!って思えて、ほっとします。
仕事で歌わせていただいてるんだから、
そういっていただけなければ。。。。
ステージをさせていただくんだからね。

主催者の方々からも、”みんなもすごく喜んでたから、
良かったよ”とか、”アンシャンテにも(日本にいる時に
弾き語りをさせていただいてる、ラウンジ)聞きにいくからね”
など、おっしゃっていただけて、
さらに有難いきもちでいっぱいになりました。
ありがとうございました!!

そして、また、次のステージを頑張ろうという
元気、力を頂いているんですよね。
最近、歳を重ねるごとに^_^;
ますます、歌える有難み、幸せを感じられるように
なってきました。
本当に感謝して。。。。
おやすみなさ〜〜い(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.