ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/08(月) Kayoiちゃん、Kasumiちゃん絶賛のMusical
DisneyがやっているMusicalは今4つ。
ライオンキング、美女と野獣、ターザン、メリーポピンズ。
ターザンも比較的新しい。
Kayoiちゃんたちはクリスマスにメリーポピンズを
見に行って、すごい良かったと絶賛だった。
壁を歩いたり、天井でタップやったり??
今度私もいって見たい。
でも、1年先くらいまでticketはなかなか
取れないとの噂。
すごいね〜〜。

Disneyのはストーリーがわかっているから、
世界中からやってくる観光客、
親子連れ、それに英語力はあまりなくても楽しめるって
いう利点があるからだけでなく、
衣装や、舞台セット、など、それもすごく楽しめるよね。

次に来たときに見ようとおもってるのは
Dosneyではないけれど、ウィキッド。
これはOZの魔法使いの物語が元になってるんだって。
トニー賞の舞台装置賞を受賞したそうなので
それも楽しみ。
それから、もう1度オペラ座の怪人。


今年見れるかどうかわからないけど、
KayoiちゃんやKasumiちゃんお勧めのメリーポピンズ見てみたいね。
写真はKasumiちゃん。ママからもらった
クリスマスプレゼントのピアスがすごい好きって言ってた。
本当に可愛い。

今日は午後からライヴでPianpを
弾いていただいたAZIZAさんの所へレッスン。
というか、来年ライヴする曲のリハーサルに行ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.