ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/05(金) Buddyさん
今日は世界で活躍中のDRUMSのBuddyさんと会った。
普段はカラーパープル(BROADWAY  MUSICAL)で演奏してる、
とにかくすごいドラマー。
年末年祖はLondonに演奏でいってたそうです。
メンバーがすごい。
美女と野獣や、A Whole New Worldを歌ってる、ピーボー・ブライソン、
Heroを歌ってたボニー・タイラー、Frash Danceの挿入歌を歌ってた
デニス・ウイリアムなどなど。。。とのツアーだったそうです。

2005年に私のLIVEを一緒にしていただいて、(WEBのNY LIVEをみてね)それ以来、ずっと可愛がっていただいてます。
今年はまたLIVEでお世話になる予定。

演奏はもちろん、人格も素晴らしいし、愛妻家で
それでユーモア抜群で本当に一緒に音楽をさせていただけるなんて
信じられない幸運です。

今日はカラーパープルの劇場のBACK STAGEドアのところで
待ち合わせ。
待ってると次々とアクターたちがハイヤーで到着。
MUSICALみてるだけに
”あ、あの役の人!!”
ってわかると、わくわくしたりして・・・(^_^;)
ミーハーな私。

Buddyさんと向かったのは、
なんとタイ料理レストラン!!
あ・・・・さっきKAYOIちゃんとタイ料理たべた
ばかりなんだけど。。。(^_^;)
友達がやってるてことで、そこで
BUDDYさんは本番までに時間があるので軽食。
私は。。。。???
エヘ。またデザート§^。^§


今回は私のCDのブックレットにメッセージを
お願いするために会ったんだけど、
快くOKしてくれて、またまた感謝感激です。
本当に嬉しい(●^o^●)

Buddyさんに会う前にKAYOIちゃん家に行った。
NEW BABYのERIKAちゃんと、KASUMIちゃんと4人でタイ料理へ行って
たくさん・・・食べました。


そんなことあんなこと、ERIKAちゃんのことも、今日は書くことがたくさんありすぎて
書ききれないのでまたかきますね。

今日の写真はBUDDYさんと。
また明日書きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.