ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/18(木) じ、時差ボケにしてはひどすぎる(@_@。
最悪です。
時差ボケ???
もともと普通、日本にいるときは寝るのは、
朝5時か6時。それもちょっとだめだなって思ってしまうんだけど。。。
この間から朝8時まで眠れなくって、
これではいくらなんでも、ひどいと思ってなんとかしなきゃ
って、思ってるのにね。。。
昨日っていうか、今朝10時。
まだまだしゃきっとしていて((+_+))
どうしよう。

もともと食べるのと眠るのは大好きなんだけど・・・
日本にいるとついつい寝不足になってしまう。
NYだと、早寝早起きできるのに・・・
あ〜〜あ、、、
眠くないのにBEDに入るのってなんだか
もったいない気がして、できないし。
でも、寝なきゃね。

・・・??悩みがあるかって??
(聞いてない?)
そりゃぁ。。。無くは無いよ〜、私だって〜〜。
でも眠れないほどの悩みじゃないはず(^_^;)
もっと疲れないとだめなのかなぁ。

今日はとりとめもないことをだらだら書いてしまいました。
そうそう、土曜日から2〜3日、
いえ、すぐに終われば1日?
東京でrecordingの仕上げ、mixを
しに行ってきます。
楽しみだな〜〜。
わくわくします。
ちょっとずつCDの完成がちかくなってる(*^_^*)

そうそう、写真館新しいの(MoMA)つくりました。
見てね(●^o^●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.