ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/05(火) White Rose
NYは涼しくなってきましたよ。
この時期のNYが1番好き。

そうそう少し前に、White Roseのママがミニライヴのときの
写真を送ってくれました!
写真移りは、良いって自慢??だった私も。。。
がっくり、びっくり。
ここでは残念ながら使わないほうが。。。(@_@。
でも、1枚。まし〜〜〜なのが。
ママと二人の。
それをここで。。と
おもっていたら、データのサイズが大きすぎて、
この日記には使用できず!!残念・・・


本当は二人の写真を載せて、ママってどんな人か
やっとみなさんへご紹介できるなぁっと
おもっていたのに。
それで、今回の写真はお店で弾き語りしてる写真です。
でもまた近いうちに写真でもご紹介します。
もちろん、このHPからリンクでいけるので是非
White RoseのHPもご覧くださいね。


White Roseのママ、真紀子さんと言います。
私はついついFAMILYネームでよんでしまってます。
というのも、
ママとは演奏者とMC(もちろんママ)
ということでお仕事で知り合ったので。

いまもウエディングのお仕事では、大変お世話になっています。
温かい人柄で気遣いもばっちり。
絶妙の司会で宴を盛り上げています!!

私もことをいつも応援してくれて、このように
お店でLIVEを企画してくれる。
Restroom入り口には私のプロフィールや
新聞の記事、などなど貼ってくれていて。
なかなか、そこまで応援してくれるひとって
いません。感謝感激です。

今日はそんなママのご紹介。
私にないものをたくさん持っていてね。
なにかって?
一部ご紹介しますと・・・

まず、字がうまい。
料理うまい。
着付けは先生ができる。
手先は器用。
たしか、服も作ったと。。。
それから、カラオケのレパートリーは半端じゃなく多い。
スポーツもできる。
そうなんです、なんでも、できるんです。
やらせると、なんでもこなすんです!
これがびっくり!!
すごいでしょ?
ひとつでいいから、分けてください、その才能!!
今、上にあげたもの、なにひとつだめな私。
彼女はスーパーウーマンですよ。
・・・ほめすぎ?って思う?
でも事実なのです(●^o^●)

ほかにも魅力いっぱいなので、
特に。。。そう、キャラが”無茶苦茶おもしろい”
ですから、是非、White Roseに来てみてくださいね。

私も時々出没してま〜〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.