ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/24(日) ホワイトローズのママ手づくりパン
今日レッスンが終わりかけたころ、ホワイトローズのママから電話。

”あら…今日何か約束してたかな……?“と思ってたら、

なんと!!

自宅でパンを焼いたからと、わざわざ持ってきてくれて感激。

見るからに美味しそうなパンにびっくりw(゜o゜)w
まるで、パン屋さんで売ってるみたいなパン!!

こんなの作れるの〜??

ハムロールと
エッグバンズ

見た目も可愛くて上品なパン。
こんなのが自分で作れるの?

あのね〜、やっぱり違う。
ものすごく美味しかったo(^-^)o

そしてわざわざ休日なのに、持って来てくれるなんて、嬉しいよね。
ありがとう。
ママの温かさに触れた気がする。


この前に日記に書いたんだけど、
ホワイトローズのママはいつも私を応援してくれて、時々私のミニライブを主催してくれる。

そしてママはなんでもできる人だと書いたんだけど、プロ並にパンを作れるのは知らなかった。

新たにまたびっくり!
いったい、どこまで何をできるのか、本当にいつも驚かされる。

今日はママとライブの時に一緒に写った写真見つかったので、ママを初公開。
ママは時々着物も着ます。
着付けの先生もできる。
自分で着物着れるなんて
カッコイイよね。

リンクしてるから、ホワイトローズの HPにも是非遊びに行ってみてね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.