ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/18(月) マドンナ来日ツアー
マドンナ来日、ツアー始まる。
って書いたけど行くんじゃないよf^_^;
でも行きたかっな。

マドンナの曲で大好きなのは
La isla Bonita

この曲のもつラテンのリズムとメロディにかなり影響うけた。
それ以降、私はラテンテイストの曲に興味もちはじめた。

この曲がヒットしてたころのツアーのライブは”ビデオ”で何回みたかわからないほど見た。
マドンナがすごいのはもちろん、ミュージシャン達の素晴らしさにはもう感激だった。
ライブの時、曲はライブ用にもちろんアレンジされていて、どの曲もアレンジがカッコイイ!!
特にこのLa isla〜は、ミュージシャン、アレンジ、マドンナ、ダンサー、すべてが素晴らしいとしか言えない。
特にあのアコースティックギターやパーカッションがもう最高だった。


マドンナの曲は他には
Into the groove
Holiday
Lucky star
Dress you up
など、初期のが好き。

初めてみたとき、
(ごめんなさい)
ちょっとけばくて、音楽はどうなんだろうと、アメリカではものすごく人気だけど……なんて思いながら、でもやっぱり興味あって、レコードを買った。
(あの頃まだレコードだったよねf^_^;)

なんと、作詞、作曲、アレンジ、プロデュースなどを手掛けていてびっくりした。

アイドルで与えられた歌を歌ってるだけなのかと思っていただけに、驚いた。

アイドルとイメージが、日本とは大きく違うと思った。
それからマドンナの自叙伝を読み、マドンナがますます好きになった。

苦労、努力をすごくしてきたし、夢を叶えるんだという心の強さ。
とても印象的だったわけです。
アレンジを自分でやりたい、そのために、ドラム、ベース、ギター、鍵盤楽器を勉強したという。
これはなかなかやれることではないと思う。
すごい♪d(⌒〇⌒)b♪
ダンスも半端じゃなく努力し、体力作りなど自分を磨くことを怠らない精神力。
尊敬してる。
その生き方は、世界中の多くのアーティストにも、影響を与えた一人だとおもう。
その生き方だからこそ、夢をかなえ、末永くスーパースターでいられるんだと思う。

コンサートには残念ながら行けないけれどいつまでもマドンナを応援していたい。

コンサートに行かれる方、思いきり楽しんで来て下さいね。

またマドンナのビデオ見たくなった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.