ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/14(月) 三原やっさ祭
今日は三原やっさ祭で、コーラスグループのコスモスのステージをしてきた。

夏の野外はものすごく暑く、照明に虫が寄ってきたりして、演奏中にピアノの鍵盤に峨が止まってたりとかね………
そこを弾きたいのに、うわぁ〜(>_<)みたいなときあるから、実はかなり、覚悟をして行ったんだけど、今日はよかった(*'-^)-☆

夕立が降ったのもあるからか、思ったほど暑くなく、駅前が会場だから、虫はいなかったみたいで。f^_^;

本当に………思い出すと恐怖ですよ{{{>_<}}}
夏の野外ステージ。

以前野外でしたとき、
私じゃないんだけど背中の出てるドレスを着てたシンガーがいて………
あ、その時、私キーボードの仕事でバック演奏してたんです。
そしたらその背中に!!!
直径十センチはある大きな峨がとまったんですよ〜〜ι(◎д◎)ノヾ
こわ〜い。

こわいよねー!?
それを見て思わず、鍵盤弾く指が固まりそうになったのです。

それから、ステージしてると、大きな峨がたまに落ちてくるんです。なんか、ライトで虫をひきつけるけど、その虫が死んでしまうようなやつでね。
それをステージの上に設置してたんです。
それで歌手がMCをしてる間に、バンドメンバーがいたずらするんです。

落ちてきた大きな峨の胴体を、洗濯ばさみみたいなのでつかみ、それを私に投げてくるんですよ||||(-_-;)|||||
最悪でしよ(@_@)
もう悲鳴はでそうだし怖いし、腹が立つし、泣きそうで(T-T)

それからは次の曲終わったらまた、投げてくるかもとか、もう、ドキドキしてたな。。。
もう!真面目に仕事してくださいって感じ。


でもね、歌ってるときに小さい虫が口の中に入っきたりしたことある。

それをね、食べてしまいました。
。。。。(>_<)

ま、昔の話ですf^_^;



話は今日のイベントに戻ります。

今日は野外でお客さんもたくさんいて、楽しくできたな。

一時間ってステージ、ちょっと長いかなと思ってたんだけど、やってみたら、あっという間だったね。
ステージで演奏するほうはそう感じる。


ライブハウスやコンサートだと一時間半〜2時間ちょっとでも、お客さんに聞いていただけるとは思うけれど、
イベントで野外で一時間って、この暑さの中、本当に最後まで聞いてくれて、ありがとう!って言いたい気持ちでイッパイ。


私たちのことはきっと初めての方が多いのに、温かい声援や手拍子もらったり、演奏していて、すごく嬉しい気持ちになり、メンバーものってたね(^O^)


やっさ祭のスタッフのみなさんも、このイベントを一生懸命作っていらっしゃったんだなと感じました。
みなさんのおかげで、こうして歌えるなんて幸せです。
ありがとうございました(*^^)v<m(__)m>


また元気でみなさんに会えること、楽しみにしています♪d(⌒〇⌒)b♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.