ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/30(日) 音戸でCosmos
今日は呉の少し先の音戸と言うところでお仕事。

コーラスグループCosmosでイベントというよりは一時間半たっぷりのコンサート。

五人揃うのは久々かな。

トークもたっぷりで14曲。お客さんもトークのところは手を叩いて笑ってくれたりと、普通のイベントよりはたっぷり時間があり、いろんな曲も出来てよかったな。

私たちも楽しめたよね。

イベントでは普通は30分ステージが一回と言うのが多い。
今日と比べたら確かに楽なんだけど、選曲のする場合、やはり人気曲が中心になってしまうから、
出来ない曲もたくさんあったりするけれど、今日はGospelらしい曲もできたし、ウェディングコーナーも作ったりして構成も工夫できた。


ちなみに曲目は
(順番はちがいます)

I will follow Him
Jesus Oh what a woderful child
Hail holy queen
Joyful joyful
Oh happy day
Amazing grace
His eye is on the spallow
永久に共に
Wedding March
慈しみ深き

Sukiyaki song
いつもいつも
ふるさと

We are the world


最後はアカペラで
オフコースの”いつもいつも“
だったんだけど、なんと歌ってたらステージの奥のカーテンが開いて、
ガラスの向こうに赤い音戸大橋と瀬戸内海が見えたのは、びっくり!

これは会場の方に聞いてなかったので、歌ってる私はすごいびっくりして感動だった。

写真は携帯で撮影したんだけど、手前に黒いかたまりがあるのは、これはステージ上のグランドピアノ。
それでそのむこうが橋、海、船です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.