ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/25(月) クリスマス
今日はクリスマス。
普段は行かない弾き語りの仕事だけど、
クリスマスだからって言っていただいて歌いにいった。

帰りには・・・
NY行き前日だから、
ホワイトローズのママにしばらく会えないから、
今年最後だから顔をみたくてまた立ち寄る。。。
やることあったんだけど、
ちょっとだけって思いながら、
これがちょっとで終わらなかった〜〜\(◎o◎)/!

本当にホワイトローズって楽しい!!
お客さんがサンタさんになっていてびっくり!!
自分からすすんでサンタさんになってて楽しんでるひとや、
お客さんにお客さんが着せたり。。
その光景がまた面白くってヽ(^o^)丿

いや〜、本当にクリスマスパーティみたいだった。
久々にプライベートで楽しい思いが出来ました。

ママと、お客さん・・・いつもライヴに来てくれて
しかも、結構ローズであってるので
私にとっては仲良しなお友達(勝手にすみません)
感覚の方々と、BARに繰り出し・・・

明日から(ってもう今日なんだけど)NYなのって
嬉しそうにしている私は
わざと??
カクテルを注文。
”ニューヨーク”
これはショートのわりに飲みやすくって
おいしい!!
それで次は調子にのって
”マンハッタン”
これは〜〜〜
おいしかったけど、きつかったね。
一発で撃沈状態。
あはは。気持ちよく酔っ払いました。

最近ちょっとお酒飲めるようになってきたし、
そういう大人の楽しみを味わいたいな〜〜
なんて思いつつなかなか機会がなかったけれど、
今日は初めて”飲む”ことを楽しめた。。
安心できる、楽しい人たちとお酒飲めるって
本当になかなかないから、今夜は最高に楽しかった。
クリスマスだったしね。
これは私には素敵なプレゼントだった(●^o^●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.