ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/01(金) やっと念願のスタイル
うふっ
ロングブーツと、私にしてはちょっと丈の短いスカートを買った(*^ο^*)

ワンピースもちょっと今までよりは短めで、かわいらしい??デザインの。
冬に、そんなスタイルをしてみたかったの。長年。

まだダイエット成功したわけじゃ全然ないんだけど、いつまでも太い足を気にして、隠していても、ダメだなって、やっとそう思って。
物凄い勇気だしてみました(//△//)

出して緊張感与えてみると、少しは足も細くなるんだって、いろんな人が言うのよね。

本当にそうかもね。
経験してないからわからないけど。

でも私の太い二の腕は、夏の間出していても、決して細くはならなかったからね(>_<)
私の腕を見て、“案外たくましいのね“
って言われることもあるからぁ……

どうなのでしょうか〜〜〜ι(◎д◎)ノヾ?


それはそうと、今年も、あと一ヶ月。
早い!早過ぎ!
あっと言う間に一年過ぎるね。

この調子だと12月もさ〜っと過ぎ去りそう。

時間を有効に使えるように、もう一度考えてみよう。
時間割りなんか作ったほうがいいかな。やりたいことたくさんあるしね。
欲張りかな。

毎日不規則な仕事だから、できなかったなんて言ってられないもんね。
夜中は誰にも邪魔されない、自由な時間だから、またちょっと考えてみようかな。

仕事から帰って、眠くなるまでの時間が、大好きな時間。
もちろん仕事ないときが一番自由でいいけどね(*^ο^*)。

最近また朝6時までは起きてる。
ひどいときは7時すぎることも……
で、何時に起きるかっていえば・・・
だいたい、4時間か5時間で起きるからね。
お昼前には目覚めてるかな。
打ち合わせやイベントが特になければもう少し寝たりするけど。
朝から仕事のときはさすがにつらいから、
早く寝ようっておもうけど、
やっぱり、リズムを崩せなくて難しいみたい。

普段はあまり寝ないかな。
でも病気みたいに一日中寝たい時もたまにはあるのでしf^_^;

そうやって、自分の体を調整してるんだろうな。

寝るの、もちろん大好きです(^O^)
たくさん眠れるというのは幸せだもんね。

いつも睡眠は少なめだけど、たまに、明日はたくさん寝られるって思いながら寝るときって、すごく嬉しい。
明日は忙しいから無理だけど、つぎはいつかな〜。

ちなみにNYでは あまり夜更かししないし、ちゃんと朝起きるし、よく寝てるし、自炊もするし、なんだかまともな人みたいf^_^;

日本では逆転したような生活リズムだからね〜(>_<)
ギャップが激しいね。

うん?
………いや、逆転してないよね?
時差があるんだから。
NYで普通の時間帯で生活できるのは、日本の生活リズムそのままってことなんじゃない…………?
....((((*^o^)(・o・))((,_,)???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.