ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/22 まち地蔵さんで二日間のライブ
2013/07/20 下関、同級生とレストランいま村へ
2013/07/19 レコーディング
2013/06/03 NYへ行ってきます
2013/06/01 西明石で演奏

直接移動: 201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/31(日) タイムズスクエアのカウントダウンに行ってきます
日本は先に新年を迎えるね。
NYはその14時間後かな。

今回初めて大晦日に仕事がないので、
NYで一度は行きたかったタイムズスクエアの
カウントダウンへ行けるのです。

この場所が何十万人??という人であふれるんだろうな。
そして一緒に新年を迎えるなんて、こんな経験は
滅多に出来ないと思うので
エンジョイしてきます。

今年は色んな出会いがあって、多くの応援を
いただいて本当に幸せでした。
感謝します。
お世話になったみなさん、ありがとうございました。
来年も頑張ります。
よろしくお願いします。

あと、少しで新しい年。
みなさんにとって素晴らしい一年でありますように(●^o^●)

2006/12/30(土) 初めてのロックフェラーセンターのツリー(*^_^*)
ロックフェラーセンターのクリスマスツリーをやっと
見ることが出来ました〜〜〜ヽ(^o^)丿
クリスマスはすぎてるけど、多分もうしばらく。。。
もしかしたら1月いっぱい?あるのかも。

NYに何回きただろう。。。
でも12月は初めて。
クリスマスにはこられなかったけど、
こうしてここのツリーを見られて、満足。
念願かなってすっごく嬉しいヽ(^o^)丿

しかし。。。すごい人。
こんな人の多さもホリデーシーズンだからだね。
動けないほどのところもあったり・
5番街も思うように歩けないほどだった(^_^;)

美術館もメトロポリタンに行ったんだけど、
やっぱりここも今の時期は断念。
ゆっくり年明けにまた来よう。

日本はすごく寒そうなのに、
NYがあまり寒くないって本当におかしい。
ま、私は有難いけどね。

2006/12/29(金) 今日はよく歩いた〜〜=^_^=
今日のNYはまったく寒くなくって秋って感じの日差し。
風邪もなく。。。セントラルパークを散策するには
冬だったけどきもちよかった。

本当はアメリカ自然史博物館に久しぶりにいってみた
かったんだけど、入り口の行列はかなり長くて、
待ってるよりは、酔い天気だから
やめてセントラルパークへ。

必ず訪れるのはジョン・レノンを偲んで
ヨーコ・オノさんが作った72丁目のダコタアパート
から近い位置にある、ストロベリー・フィールズ。
やっぱり、いつもより人が多かった。
(私のNY写真館をみてね。)
そこからセントラルパークの散策はスタートなのです。

公園は工事中のところがあった。
木々は葉っぱが枯れ落ちて枝だけ。
白っぽくみえて、なんだか淋しそう。
緑いっぱいの公園も恋しいけど、
季節ごとの雰囲気をせっかくだから味わいたい。
手をつないだり、ベンチで幸せそうなカップルも
たっくさん(*^_^*)

本当にここにくるといつも思う。
マンハッタンのビル街がすぐ近くにあるのに、
ここは自然いっぱいで、ここはオアシスだなって。
小さいけど、動物園もあるし、
公園のあちこちにリスもいて、
私たちを癒してくれるんだよね(●^o^●)
いいところだなってつくづくおもう・・
しかし、今日は良く歩いた〜〜。
南北に4キロ、東西に800メートルの
大きな公園。
いつ来てもほっとします。
寒くなくって本当によかった・

2006/12/28(木) Musical・・・ライオンキング
ライオンキングって本当に未だにすごい人気なんだね。
以前は長いことニュー・アムステルダムというシアターだったんだけど、
ちょっと前にミンスコフというシアターに変わった。
変わってからは行ってないんだけど、
このミュージカルは英語力がそんなになくても、
また、子供から大人まで楽しめるって内容で、
TKTS(ティケッツ・・・当日半額くらいで買えるブース)には
出たことないんじゃないかな。
入手困難なんです。

初めてNYに来たとき2000年9月。
3週間先まで都合合わなくて待ったの。
それから3年前は当日並んでキャンセル待ちで入れたこともあった。
その後@週間先とかってこともあり、
しばらく見てなかったんだけど、
今日劇場のBOX OFFICEによってみました。
本当は明日かあさって希望だったんだけど。。。
取れたのは1月3日。
何度みても感動するよね。
劇場変わってからは初めてだから楽しみにしてる。

明日はこのところ気温があまり低くないので、
セントラルパークや美術館にいってみよう。
日本は、広島は雪ってきいたけれど。。。
NYは暖かいヽ(^o^)丿
部屋では夏のワンピースでOK!!
肩もこらずにいられて、ラッキーだな〜(*^_^*)

2006/12/27(水) 思ったほど寒くはないNew York
この頃のニューヨークの日暮れは早い。
朝も七時前まで暗いし、曇りの日だと夕方三時すぎは薄暗い。

だけど思ったより寒くない。

初めてニューヨークきたころの秋は、寒くて耐えられないなと思ったけど。
あの頃日本からコートやセーターをかなり送ってもらったな。
それが年末なのに、今日は構えるほどは寒くない。
今年は日本も、こちらに来る前は暖かい日が続いてたよね。
毎年、やっぱり地球温暖化が進んでるのか、気になってしまう。
昔子供のころ、冬は雪がたくさん降った記憶があるのに。
最近は雪の日が減ったよね。
それでも日本は昨年はこの時期すごく雪降ったのにね。

暖かいの大好きだし、寒いと体が動けなくなって冬眠したくなる私は、冬も暖かいってのは嬉しいけど、
困るよね。
未来の人達のために考えないとね。

今日は友達と年末年始に食べる食材を買いにいった。
私は日本に住んでるから、別に日本食にこだわらないけど、ずっとニューヨークにいる人はやっぱり、お雑煮やぜんざいとか食べたいって(^o^)


今回ニューヨークに来て、忘れ物に気付いた!

カメラ!
壊れたのを無料で新品にしてもらえたカメラ(^_^)
残念。
でも友達のを借りられるから、よかった。

年末はすっかり歩き慣れた場所だけど、季節が変わればまた違ってみえるはずだから、もう一度 ニューヨークの大好きなスポットを歩く予定。

ミュージカルも行く予定。

今夜は予定を立ててみよう(*^。^*)

おやすみなさい。

2006/12/26(火) NYへ
え〜〜〜っと(*^_^*)
ってなことで、(昨日の日記読んでください)
家をでる本当に少し前に帰宅し、
超×10くらい焦ってシャワー、そして準備をし、
はっと気付くと、バスの中。
いつの間にか酔いは吹っ飛び、
でもまだ”ぽわ〜っと感”を漂わせながら広島空港へ。

そしてまた有難いことに
プレミアムエコノミーにしてもらえて、成田へ。

そしたらびっくり!!!
ものすご〜〜〜く人がいない!!
こんなの初めて。
ニュースでは今年は海外で休暇を過ごすひとが
このところでは最高だとか、たしか言ってたはずなんだけどね。

29日ピークとはいってたけど、26日がこんなに少ないとは
思ってもなかった。

飛行機も空席多かった。

機内では、搭乗してすぐに爆睡!!
離陸したのも記憶になく、食事もスキップいていた。

夜食の時間も目がさめてはいたけどまた寝て・・・
朝ご飯はヨーグルトとフルーツとコーヒーだけ頂いて、ぼ〜〜っと
してるうちにJ・F・ケネディへ到着。

13時間くらいがあっという間。
実は離着陸が大好きなのです。
今回また思った。
飛行機大好き(*^_^*)
着陸時にそう思ったのです。

ってことで無事にNY到着しました。
今日はゆっくりします。

2006/12/25(月) クリスマス
今日はクリスマス。
普段は行かない弾き語りの仕事だけど、
クリスマスだからって言っていただいて歌いにいった。

帰りには・・・
NY行き前日だから、
ホワイトローズのママにしばらく会えないから、
今年最後だから顔をみたくてまた立ち寄る。。。
やることあったんだけど、
ちょっとだけって思いながら、
これがちょっとで終わらなかった〜〜\(◎o◎)/!

本当にホワイトローズって楽しい!!
お客さんがサンタさんになっていてびっくり!!
自分からすすんでサンタさんになってて楽しんでるひとや、
お客さんにお客さんが着せたり。。
その光景がまた面白くってヽ(^o^)丿

いや〜、本当にクリスマスパーティみたいだった。
久々にプライベートで楽しい思いが出来ました。

ママと、お客さん・・・いつもライヴに来てくれて
しかも、結構ローズであってるので
私にとっては仲良しなお友達(勝手にすみません)
感覚の方々と、BARに繰り出し・・・

明日から(ってもう今日なんだけど)NYなのって
嬉しそうにしている私は
わざと??
カクテルを注文。
”ニューヨーク”
これはショートのわりに飲みやすくって
おいしい!!
それで次は調子にのって
”マンハッタン”
これは〜〜〜
おいしかったけど、きつかったね。
一発で撃沈状態。
あはは。気持ちよく酔っ払いました。

最近ちょっとお酒飲めるようになってきたし、
そういう大人の楽しみを味わいたいな〜〜
なんて思いつつなかなか機会がなかったけれど、
今日は初めて”飲む”ことを楽しめた。。
安心できる、楽しい人たちとお酒飲めるって
本当になかなかないから、今夜は最高に楽しかった。
クリスマスだったしね。
これは私には素敵なプレゼントだった(●^o^●)

2006/12/19(火) コマーシャル録音
今日は下関から帰って、RCC(中国放送)の局に行き、
コマーシャルのナレーションを録音。
今日は歌ではないのですf^_^;
私のかすれた声なのにも関わらず、気に入っていただき、いつも使ってくれる嬉しい『ワールドモータース』さん。
アルファロメオや、シトロエン、フィアットなどを扱っている正規ディーラーです。
イタリアやフランスの車って、本当にお洒落。
粋な感じがすき。

社長さんは超面白いくて、でも真面目で、お洒落で、コマーシャルにも、ものすごくこだわりのある方で、個性的な方です。

テレビやラジオのコマーシャルもだけど、ワールドモータースに電話していただいたら、保留の時や、留守番電話の時に私の声が聞けますf^_^;
………ってわざわざしませんよね、そんなこと=^_^=☆彡

今回は新年オンエア用のCMナレーション。
って言っても、本当にあっという間に録音終わりました(*^ο^*)
すぐにスタッフが映像と声を編集してくれてDVDをいただいて帰りました。
著作権の関係があり、HPで公開できないけど広島、山口の方はどうぞお楽しみ下さいf^_^;


その後代理店の方と打ち合わせ兼ねて……というか、お食事をいただきました。
Gホテルで、中華料理でした。
定番メニューをチョイスして、どれも美味しかったです。

そして今日は早めに自宅に三日ぶりにもどり、にゃんこ達の部屋へ直行(=^・^=)

ちょっと癒してもらって、今から、明日の仕事の準備。
『ちょっと勉強』して、半身浴に今日買った本を持って行こう〜〜。

何の本か………って??(聞いてない?)

タイトルが面白いのと、薄い本だったから気楽に楽しめそうで、買ってみたf^_^;
『英語の健康診断』
分野別にクイズっぽくて、あとで何問間違うかによって あなたはウィルス重度感染者だとか、免疫ありだとか、判断してくれるのです。

さて…どの程度感染してるか、やってみよう。

2006/12/16(土) 今週はちょっと疲れました〜f^_^;
今日は夕方から来週の仕事のリハーサル。
その前に
ちょっとだけ買い物に出た。

髪に関するもので必要なものが同時になくなってしまったから。
いつも行くのは立町にある、髪に関するものを置いてる専門店。

シャンプー、トリートメント、ヘアスプレー、ブルーのヘアマニキュア、
カールするとき使うスプレー。


それからドラッグストアに移動して、
コンタクトレンズの洗浄液を買って、
あとはメイクを落とす洗顔など………

急いで戻ってご飯を食べてリハーサル。

今日はなんだか、疲れた〜(>_<)
ピアノを弾きながらず〜っと歌って、
何時間経ったかなっと思うと、
3時間も経ってない………のに。
体が痛かった〜(+。+)
ちょっと今週ハードだったから疲れがたまったかな。
早めに家に戻り、半身浴をしたら、すぐ眠くなり、ちょっと寝てしまった(-_-)zzz

悪いパターン………?
夜中に目が覚めてやっぱり朝まで起きてしまった。

でも、日本でこれが普通の私f^_^;。
無理に修正しなくていいよね。

寝る前に、奥様は魔女のDVDを見た。
ニコールキッドマンのね。

何度見たかわからないくらい見たな〜。
この映画大好きなの。

昔アメリカのテレビドラマも面白くって好きだった。
DVDはたいてい勉強のためと、あとは安いから、アメリカで買う。
日本語訳がないから、必死で何回も見るよね。

字幕を読んだり、無しで何度も聞いたり………

だから、何度みたかわからないくらい見てるんだけどf^_^;

すごくわかるところと、全くだめなところがあるから、
まだまだたくさん勉強しないとね。

DVDはもちろん日本のでは再生できないから、アメリカのを使ってます。

映画やミュージカルが一度でわかるようになんて、なかなか難しいと思うけど、そんなふうになれたら、すごく嬉しい(*^ο^*)


頑張ろうっと。

2006/12/15(金) ペコちゃん!
あ〜〜ん、
いい歳???して、買ってしまったf^_^;

ペコちゃん。

以前も日記に書いたんだけど、小さいころから好きなキャラクターで、
ちょっとだけ集めてるのです。

自慢できるコレクションではないんだけどね。


可愛いし、懐かしいし、ホッとするのよね。

いつまでたっても、卒業出来ない、子供っぽい部分なのです。

これはセブンイレブンで不二家のお菓子が入ってるバックを買えば、付いてくるペコちゃん。
チョコレートは好きだけど実はあまり甘いお菓子や洋菓子は食べないので(>_<)
一瞬どうしようかなと手を引っ込めたんだけど、
そういえば去年も、このシリーズは買ったし、
可愛いいし、買ってしまいました。

お菓子は生徒達に明日レッスンにくるから、あげようっと(^O^)


そうそう、今日は、RCC文化センターで教えてるゴスペル講座の今年最終日だった。

今年春から始めてから、四期終了。

新しいメンバーも増え、また初回から毎回受講してくれてるメンバーもいて、
だんだん、歌うことに慣れてもらってるみたいで、
良い雰囲気になってきました。
今10人くらいなので、来年はもう少し増えて、パワフルなクワイヤーになったらいいな〜なんて考えています。



その後、弾き語りに行った。
今月はクリスマスソングを取り混ぜて歌ってます。
今日歌いながら特に、やっぱり大好きだなって思ったのは、

The Christmas song

メロディも本当に美しくて、コード進行も面白いところがあるし。
なんとなく地味な感じはするけど、聞けば聞くほど名曲と感じるのです。

飽きない、スルメ曲ですf^_^;

だから、時代を越えて世界中で親しまれてるんだろうね。

そんな曲を作れたらいいな。

頑張ろう♪d(⌒〇⌒)b♪

2006/12/14(木) ご飯食べることを忘れてた
今日も通常の弾き語りに、プラス、イベント。

ちょっとばたばたした一日だったな。
いや、かなり。

夕方5時〜夜12時までほとんど、歌ってたな………

しかし、あっという間に時間が経った。

そしてよく考えたら、今日一日何も食べてなかった{{{>_<}}}
私みたいに食べるの好きで、たくさんたべる人が、食べる時間なく、気付くと食べてなかった〜〜!!
っていうのは、
自分でも信じがたいけど、たまにはあるのです。

それから時間はあっても、意識して食べないこともあるにはあるけど、今日は本当に時間がなかった。

でも結果的には今日みたいな日は、仕事終わるまで食べなくてよかったんだけどね。
歌う前には食べてはいけないのです。

喉の状態が急に変わり、
咳ばらいをしなきゃならなくなるからなのです(>_<)
咳ばらいやくしゃみや咳が、喉に悪いのです。

これはもう宿命。
二度も手術してるからね、かなり気を遣わないとだめなのよね。


歌わなきゃならない日が続くと、余計にケアしないといけないし。
元々、喉が弱いからしかたないのです。
でも、その歯痒さにも慣れ、
上手く付き合えるようになりました。


仕事終わって、ホワイトローズに、行ってまたママにご飯付き合ってもらった(^O^)
いつもすみませ〜ん。

そうそう。今日は後半頭痛がしてきて、何故こんなに痛いの〜(+。+)って、思ったら、
食べてないことを思い出した、ってわけ。

三食分はさすがにまとめては食べられませんでしたが、
私としては普通に………??
いえ、たくさん食べましたf^_^;

2006/12/13(水) シーホースでクリスマスライブ
今日は山口のシーホースというレストランで
COSMOSのライブをしました。

このシーホースは海沿いにあり、夜景がきれい。
マリーナもあるし。

時々ウェディングのお仕事をいただき、演奏でお邪魔してるんだけど、
今回は クリスマスライブを企画して呼んで下さいました。

本当に嬉しい、有り難いことです。
幸せです。

ここのチャペルはガラス張りで、キラキラ輝いていて本当に素敵。

披露宴の会場も、毎回オリジナルのコーディネートされて、その中で演奏するのって、
とっても気持ちよく、新しいカップル誕生の感激を
かみしめながら歌える場所なんです(*^ο^*)

今日はクリスマス曲や
人気のゴスペル、
日本のヒットソングをオリジナルアレンジで、
演奏。

やってる私たちも楽しかったし、
会場の暖かいお客さまと一緒にひと足早いクリスマスを味わいました。

これからしばらく、25 日まではいろんなところでライブをさせていただけるので、
幸せです。

今日はライブ終わって、私のCDと絵美ちゃんの本の即売 をさせていただきました。

ご購入いただき、またまた感謝しています(^O^)

ありがとうございました。
それから嬉しいのは、
ご来場のお客様の中で来年結婚されるお二人から、
シーホースで披露宴をするので、演奏をお願いしますと言っていただき、
こんなに嬉しいことはありません。

今年は、たくさんお世話になった、シーホース。
また来年もみなさんに喜んでいただけるように、
頑張ります。

そんな元気をもらえた一日でした。


そして、元気の有り余ってる?
私は山口からの帰りに、ホワイトローズに
寄るのです。

今から………(*'-^)-☆

2006/12/12(火) お酒を楽しめるようになってきました。
テレビで酔っ払って失敗した話をしてたf^_^;

これからはお酒飲み機会多いから、気をつけましょうって言ってたね。

私はいままでないで〜す。
身近な人は知ってると思うんだけど、
お酒はほとんど飲まないのです。
たいていの人には、“すごい飲みそう“
と言われて、勧められますが………
期待を裏切ってますf^_^;

実は以前は……二年くらいまえまでは、
飲みたいとか、美味しいとかは全くなかったんだけど、
最近はたくさんは飲めないけれど、
美味しいなって思えたり、楽しいなと思えたりできるようになったのです・゛・゛・゛・゛((((*^0^)


でも、なんで以前飲むのが嫌で、お酒の席がプレッシャーだったかと言うと、
本当に小さなビアグラス一杯でも、気分悪くなってしまい、
ひどい時は、救急病院へ行くこともあり、
こんなに苦しむのはもう耐えられないって思って、
お酒はだめな体質なんだとあきらめてたんだけどね。
楽しむ余裕がなかった。
酔っ払って楽しそうな人をみると、
いいな〜、一度でいいから、私も酔ってみたい!
なんて思ってたけど。

最近、やっと美味しいなって思えようになってきた。
まだものすごく酔ったってことはないけれど、
ちょっと酔ってるかしらってこともあるから、嬉しい(^^)v

飲めないと言うと、昔は、“鍛えたら飲めるようになるよ“
って言われて、
鍛えるなんて………
どうしようって思ってたけど、
突然飲めるようになるものなんだなと、不思議。
以前の私を知ってる人は、飲んでる私をみて、
ものすごくびっくりしてたf^_^;


飲みそうな顔(?どんな顔よ〜?)
してるみたいなんだけど、飲めなくて残念だったけど、もう大丈夫f^_^;

あ、そうは言っても
もちろん今も、お酒の席で飲まないときもあるよ。
睡眠不足や、空腹時は、お酒飲まないようにしてる。
まだちょっと、怖いのです。

だから、お酒で失敗とかないし、酔っ払って、昨夜を思い出せないとか、まだ?ないのです。

今後もないように気をつけて、
楽しい、美味しいお酒が飲めたらいいな。

そう思ったら、思い出した!


今、とっても行きたいところがあるんだぁ。
『ワインバー中村』
中村さんは、昔から知ってるソムリエ!。

高級レストラン(シサール)にいらっしゃった時に出会った。
何年になるのかな……
独立して、ワインバーをされてます。

シサールって、私が今弾き語りしてるラウンジと同じグループにあるのです。

昔、弾き語りをしてなかったころ、イベントでそのグループのお店に行った時は、
そこで食事を用意していただいて、それを頂くのがミュージシャンはみんな楽しみだったのです。

今もシサールで食事の機会がある、とっても嬉しい(^O^)


それで中村さんとは、何度がお話する機会があって、気さくで明るい方なので、楽しく食事もできました。
今はたまに、
私に歌のサプライズ企画を持ってきてくれますf^_^;

ワインバー中村さんは本当にお洒落に、美味しいワインを飲めるので、大好き。
ちょっといただくおつまみメニューも最高。
さらにワインが美味しいと感じるものが用意されてるのです。
でも、滅多に行けません。
誰かとでないと。
まだまだ一人で飲みに行くという域きに 達してないのですι(◎д◎)ノ
知り合いのお店でも、一人で飲みに行くって……
なんだか恥ずかしい(//△//)気がするのです〜。

私、ワインだけでなくお酒は全く詳しくないけど、今、1番美味しいと感じられるお酒なのです。


年内に一度寄ってみよう。誰かと。
誰?

…………(^_^;)))???

2006/12/11(月) 部屋の照明器具変えました。
今日は、私の部屋の照明器具を 新しくした。

なが〜い間使った器具に淋しいけどさよならした。
使いたい電球が使えずにあまり明るくなかったのよね。
前のはどちらかと言うと間接照明みたいなうす暗らさがあって、
本を読むのには当然暗くてスタンドが必要だったんだけど。

今回は気持ちいいくらい明るい。
視力弱いからねf^_^;
きっちり見えるのっていいね。
目がやっぱり楽だね〜(^O^)。
とくに最近、目を使うこと多いから。
それに気分も変わってくるね。

話変わって

今週は、パーティーの仕事が多いのです。
そろそろクリスマスや忘年会などのパーティーのラッシュが始まるね。
通常の仕事もあるから、風邪ひかないように、
喉を壊さないように気をつけなきゃ。

それであと二週間くらいしたら、クリスマスの忙しい仕事も終了して、ニューヨークなんだ〜♪d(⌒〇⌒)b♪

ニューヨークでは初めての年末年始。
もちろん日本以外で過ごすお正月も初めて。

ワクワクするな〜。

でも案外日本の年越しそばや、お節料理や雑煮が恋しくなるのかもね。

あ……食べることばっかりf^_^;

普通は実家に帰って両親や兄の家族や叔母や従兄弟と
わいわいやってるんだけど。
私がいないと淋しいだろうな〜〜〜〜....((((*^o^)(・o・))((,_,)???

母は少々呆れ気味。
また行くの〜?
って。
でも年末年始仕事のない今年は、チャンスだから行きたいって言うわがままを
わかってくれたみたい。有り難い母です。

父は……
父にはまだ伝わってないのかな。
年末年始帰らないかわりに、来週ちょっと実家に帰ろうと思ってるんだけど、
その時に、
言うことになるのかな。
父は淋しがるだろうな〜f^_^;
なんちゃって、
うるさくなくていいって言われたりして………(..?)
でもまだまだ実感がわかないのです。

とにかく今月、元気に乗り越えよう(^_-)-☆

2006/12/10(日) OFFでローズ
今日、土曜日は(日記書いてるのは日曜日の早朝だけど)、本当は仕事があるはずだったんだけど、
突然OFF♪d(⌒〇⌒)b♪

だから、昨日寝るとき、久しぶりに嬉しかった〜!!
すごく安心して眠れるよね。

それで今日は、今週喉を酷使したからゆっくり寝て、
半身浴して、
本読んで、
ちょっと勉強?して〜f^_^;

それからDVD…“ティファニーで朝食を “ を途中まで見て、(途中から意識不明に………f^_^;)

それで、たまには、遊びでローズに行ってみようと(とか言って大半はいつも仕事帰りに行ってるんだけど〜)
思っていってみた。

そしたら、
ローズのママは結婚式など、イベントでの MCをされてますが、(それで私たちは知り合ったんだけどね)お客さまで、結婚されるカップルが、ママに司会をお願いしに来ていらっしゃったのです。

そしたらママのオススメもあってそのお二人の披露宴で、ゴスペルコーラスのコスモスで演奏をさせていただけることになりました。
ママと仕事できるのも楽しいけど、こうやって出会いがあって、演奏できる機会があるというのは、
本当に嬉しい。
それがまた披露宴という、お祝いの場で演奏というのは、演奏している私たちにも幸せを分けていただけるみたいで、嬉しいよ。

一生の記念の日に、演奏させていただくのは、私たちも、すっと背筋が伸びたり、なにより感動するよね。
春なんだけど、楽しみだね。
頑張るよ!!


それから、半年ぶりに偶然友達にも会えたしね。
今夜は楽しかったな。


久しぶりに仕事無関係に行ったローズでした。

仕事終わったら、ローズに寄って、
ママと一緒に帰るんだけど、こうして仕事帰りでなくて行っても、
やっぱり私には落ち着く場所なんだよね。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.