ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/24(火) 新しい航空会社
新規航空会社スターフライヤーが北九州にできたみたい!
黒い機体でデザイン渋くてカッコイイよ!!
早く乗ってみたい[*飛行機*]
最上級もてなしがモットーらしいから楽しみ(≧∇≦)
運賃は大手より二割安いそうです

そして座席数を減らしてシートがビジネス並みに広いらしいし革張りらしいですよ(^ー^)
それに各シートにテレビもあるそうな♪
すごいね。
日本では一番朝早くから飛び、一番夜遅くまで運航するんだって。
3月16日からだそうですよ。
写真は羽田空港から。
ANAの[*飛行機*]です。
本当に飛行機大好き[*ハート*]
天気良くて空青くて気持ちよかったよ(^ー^)

2006/01/23(月) 滑りました〜
新宿のアパートを出てすぐの道は なかなか雪がとけず つるつると凍っていて危なかった!!

油断すると 何十aかす〜っと滑ってしまうし、怖かったな(+_+;

こけて怪我をした人もいるとNEWSできくと、気をつけなきゃって思う。
何回か、おっと〜っと滑りながらなんとか地下鉄の駅までたどり着きました。

高円寺の教会で今日は歌わせていただいた。
でもやはり太陽のあたらない路地は凍っていて、またまた大変!!

今日は晴れていたのに、気温が低かったせいか、夜になりやっととけてくれました。
明日は広島に帰ります[*飛行機*]
写真は友達の猫で

2006/01/22(日) また雪だった
東京は予報通り雪[*雪*]
だけどあまり寒く感じない。
広島のほうが寒い気がするなぁ。気のせいかもしれないけど。
今日は中野でコンサート。アクション俳優を目指してる人が来て下さっていて、喜んでいただいたみたい(^ー^)よかった。
パワーもらえたなんて言ってくれたけど そういってもらえることが私にはまた励みになり逆にパワーをいただいてる!!

歌っててよかったなって思う瞬間です♪
ありがとう。明日教会でも歌うんだけど そちらにもまたいらしてくださるとのこと。
ゴスペルが持つ力、歌のもつ力って大きいなとまた実感した。
写真は新宿駅

2006/01/21(土) 懐かしい
今日たまたま新宿南口の広場を通った。
すごく懐かしかった………
思えばもう調度四年前、あれは二月だったけどすごく寒い日で。
NYからのダンサーとストリートをこの場所でやったんだった(^ー^)♪

寒さのあまりお腹が冷えて最悪な状態だったってことも、振り返れば良い思い出だな(≧∇≦)

今日は新宿の元広島にいた音楽仲間のところへ行った♪

久しぶりに友達が飼ってる猫[*猫*]に会えて嬉しい(^ー^)
やっぱり私を覚えてくれてるのかな(^o^;
ものすごく人見知りするにゃんちゃんだからなかなか触らせてくれないんだけど触れ合えて幸せ[*ハートハート*]

癒されるよね(´ー`)

2006/01/16(月) ネイルアート  ちょっと変えました
えへへ。。。。たぶん呆れてる人もいらっしゃるとおもいます(^o^; 
最近嬉しくしてます。
ピアスをいくつか買って付け替えて遊んでます。あと 薬指のジュエリーをすこしだけ変えてもらいました。
こんなに細かな作業をしてくれて、すごいなっておもいます。 
            今日はウィルビーのメンバーの撮影をしました。カメラマンは私(^ー^)
みんな少しずつ撮られなれてはきてるみたい。 いろんな表情を見せてくれるようになってきたようにおもいます。また、綺麗なってきてるしね。 ますますの成長が楽しみ[*ハートハート*]



今夜はネイルサロンに行ったあとエクステも新たにしたので なんだか気持ちいい[*ルンルン*]

2006/01/14(土) 忙しくなってきた〜
また今年もばたばた感が出てきました。

レギュラーの仕事に加え、イベントやライブが続きます。
それに 色んな準備で広島を離れることが増えました。
前からよく言ってるけど 飛行機好きだから、移動は苦にならない、
むしろ楽しい。

今日は山口でお仕事。
地元に近いところで仕事ができるのが嬉しいな。
毎日違う場所にいる感じかな。
私には似合ってたりして………(^o^;
いやいや、そうは言ってもたまにはゆっくりするのももちろん大好き[*ハートハート*]
とくに寒い時期暖かいところで……ってなると、もう本当に動きたくなくなって 逆に怖くなるかもね(^o^;

2006/01/09(月) ネイルアート
今日はウィルビーのレッスンして 雑用したり譜面探しに行ったりして、夜遅くからネイルサロン トップコートへ。ネイルをしてくださったのは井川ツメ子さん。さすがプロ!!なにも言わなくても 完璧だし センスもすごく良いし、お人柄も最高の方です。
フットもハンドもやってもらい、気分もリフレッシュできた[*ハートハート*] みなさん 価格もリーズナブルだし、とにかくキャリアが違う[*ルンルン*]だから安心してやっていただけますよ。
[*電話*]0822335252だから 興味ある方はぜひどうぞ。絶対満足しますよ(^ー^) 派手なのも上品なのもデザインが本当に豊富だから、楽しいよ!ケアのことも何でも相談できて良かった。マッサージチェアもあり コーヒーまでご馳走になっちゃった。ありがとうm(__)m

2006/01/08(日) 悲しい出来事
昨日下関駅全焼というニユースが入り、とてもショックだった(;>△<;)
よく利用するって言うのもあるけど、あのちょっと古い感じが 私には大事な故郷の入口だったし、羽ばたいて行く場所だった。

帰ってきては温かく迎えてくれ、何度出掛ける時も 元気をくれた駅。
全焼とはあまりにも悲しい(T_T)
つい五日まで私は滞在していて 当たり前のようにあったのに。もうないなんて。
……オリジナルのMY HOME TOWNはあのプラットフォームが私に作らせてくれた曲だった。
駅がなくて多くの人が不便で、そして悲しい思いをしてるんだろうな。。。古い友達が消えちゃったみたい

2006/01/07(土) 消してしまった
もう〜信じられない!!昨日の日記消しちゃった〜(ノ∩\)             あんまりにも予期せぬドジに唖然としてます。
情けない(;>△<;)
            って 大げさかしら(×o×) 
            そういえば昨日は夜中に近所で火事。すごくびっくりしたし恐かった。けど 野次馬しちゃった(+_+;  
たいしたことなく鎮火してほっとした。
本当に気をつけようと思います。火の用心!!!!

2006/01/02(月) 青空と飛行機雲
早めに日記書いちゃった(^ー^)元旦だけど雑用しに出掛けたときに偶然見かけた飛行機雲[*飛行機*]
私飛行機大好きなんだけど 飛行機雲まで いいなかぁ〜って思ってしまう、単純かしら(×o×)
元旦は良いお天気で[*晴*]歩いていても寒くなくてね。気持ち良かったからかな・・・・つい空を見上げたら・・・・ちょっと いい気分になれた瞬間でした。
昼間はCNNを見ながらNYのTIMES SQUARE の新年カウントダウンをしていて 最高な盛り上がりを一緒に楽しんだ♪I[*ハート*]NY♪何度も行ってるけどクリスマス〜年末年始は経験ないから、いつかこの時期にNYで過ごしたい[*ハートハート*] この間行ったアトランティックシティやラスベガスの様子も見られた。世界中か2006年を迎えるのをお祝いしてるのっていいよね。
世界が平和でありますように(´ー`)そして世界中の人が幸せでありますように[*ハートハート*]

2006/01/01(日) A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます。
スキー場でのカウントダウンライブが終わり自宅に戻りCOSMOSのメンバーとふぐちりで朝まで新年会!!

今年はいままで後回しになっていたCOSMOSのCDを作ると誓い合いました(^ー^)

写真は リハーサルのとき。顔は……ごめんなさい。ブスになっちゃってます。後ろのスキー場、見えるかな!?
寒かったけど思ったよりましでした。(^o^;野外だし指が動くか心配だったけどね(^_-)
みなさんにとって、2006年が素敵な年でありますように[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.