ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/06(月) 週末はばたばた・・・
土曜日のお昼は黒住憲五さんのツアーとしての岡山公演が 岡山のシンフォニーでありました[*ルンルン*]
大きなホールで 響きも良く アコースティックヴァージョンだったので余計に 透明感のあるサウンドだった。
満員のお客様の前で コーラスといえども こんな大きなホールでのライブ、楽しかったです[*ハートハート*]
日曜は ウィルビーオールスターズのイベントが 広島のクレドであった。
大画面いっぱいにアップになるみんなの表情をみながら 成長したなぁと 嬉しい気持ちと まだまだ上をめざして頑張ってほしいな・・・なんて 思ってました(≧∇≦)
夕方はちえりちゃんと梨沙ちゃんのママ達とNY関連の話(^ー^)
夜は広島でのピースコンサートの打ち合わせをスタッフと[*ルンルン*]
いよいよ今年も本格的に動き出すんだなぁと 気合いをいれなおしました!!
一週間がすごいスピードで過ぎてしまう。
毎日本当に忙しい。
仕事だけでなく 悩みや考えなきゃならないことも山ほどあるし・・・(;>△<;)
けっこう大変な状況ですが あきらめる意味ではなくて良い意味で、なるようになるんだと 思ってないと 乗り越えて行けないからね(+_+;
しかし!!最近体がちょっと不満を言ってるのかも。
おなか具合いが毎日悪い(ノ∩\)
悪いからか顔ににきびが[*ゲッソリ*]あ、ふきでもの(×o×)って〜のが 沢山できてまいってる【>ヘ<】早く治したいな(+_+;(-_-)(ノ∩\)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.