ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/18(水) 週末も充実
土曜日は ブルックリンのゴスペルチャーチに行って物凄いゴスペルをきけた[*恋顔*]
先月岡山に来ていた 本場ハーレムゴスペルクワイヤーのシンガー、 キーシャさんの ディナーショウ(都城で)のキーボードをさせていただいた時に仲良くなって、NYで再会♪
彼女はもう本当に うまい!
さすが!と 言うvocalで センスもいいし、声量もすごいし、声質が可愛い&格好良い感じ[*輝ハート*]そしてまた 人格的にも素晴らしい。


最近 少しずつNEWYORK音楽関係だけにとどまらず お友達が増えて来た感じがする
NYに行きはじめて今回で12回目!本当にI LOVE NY[*揺ハート*]なのです。
多い時で年に三回かな。いったい何回来る気でしょうか、私は?
何度きても飽きないし 毎回新しい発見や出会いがあり そして色々勉強できる。そして 時差ボケもなし[*指OK*]


そうそう、日曜日はキーシャに誘われて格好良いゴスペルのミュージカルみたいなの(danceはあまりないけど全員新鮮で踊れるアクターばかり)を見た。この日がラストだった。まだまだ続いて欲しいと思える素晴らしいShowだった。その中に出演した アニ-タがキーシャの友達で ピースコンサート イン NYでは なんと 私の歌のCHORUSも快くうけてくれた[*祝*]
有り難いことです!
それから土日はアパートの前の9AV.の37TH〜57THstreetを歩行者天国にして Food FESTAみたいなのがあり 凄い人が溢れ、屋台や出店がたくさんあり 楽しかった〜(^▽^)
食べ過ぎたかしら、シシカバブ【||~ロ~||】
おいしいんだわぁ(〃^ー^〃)
良いときに滞在したね。



そうだ!日曜日は 早朝に起きて AIDS WALK に参加したんですよ [*Emf(゜┰~)EMベー*]
何万人か いたようです
20周年記念だったみたい。セントラルハークの57丁目の入口で集合。
このイベントに参加できたのも 広島県人会に出席したおかげでお知り合いになれたM氏のお誘いで 実現!
なかなかできない経験をさせてもらえた。
AIDSに対する取り組みが 日本とは かなり違うことを感じた
昼から用事があったため 午前中で 途中から抜けてしまいました。
が 午前中だけでも かなり歩きましたよ
セントラルハーク内を くねくね歩き106丁目あたりまで[*チカラコブ*]
私にしては 近年まれなWALKでした=3
国連のチームに入れていただき 国連の方々をご紹介いただけて本当に嬉しかったし こんな風に一緒に歩けるなんて素晴らしいと感じた[*ハート*]

土日は その他にliveのリハーサル (SUGAR BARでBUDDYさん達とする方の)もあったり かなりすき間のない凄いスケジュール[*爆弾*]


土曜日よるは 前に書いたけど トレイシーのBIRTHDAY PARTY[*クラッカー*]に招待していただき夜中まで充実した週末だった
そこでもまた凄い方々と出会いがあった。 なんとLION KING やシカゴのブロードウェイ ミュージカルの 振付師、ダンサー♪
ほかに 画家の方やミュージシャン、もちろんビジネスマンも…50人は 軽くいたよね
また アパートも高級で 中の調度品も素晴らしかった
パーティーにはプロのDJも来ていたし まさにアメリカ人の誕生日パーティーって雰囲気を経験できてまたまた幸せ[*星条旗*]

いよいよ今日は 帰国!
凄い充実の日々が送れて感謝です!
ピースコンサートに向けますます頑張ります

じゃあ今から搭乗します[*飛行機*][*星条旗*][*日丸*] ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.