ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/14(土) 広島県人会 IN NY
広島県人会があるというのをフリーペーパーで見つけ、NY在住ではないけど 参加して良いって 言っていただいたので AZUSAという、日本レストランへ行った
本当に参加してよかった[*ハート*]
NYへ駐在されてらっしゃる方、 ご自分で会社を持ってらっしゃる方、勉強中の方等 NYで活躍されてるみなさんにお会いしお話しができて本当に楽しい時を過ごしました
共通は 広島出身[*紅葉*]それぞれの広島の思い出もお聞きでき 同じ学校出身だったり近い地域に住んでたりと言うのが ここNYで さらに嬉しい感動となり盛り上がった
私もみなさんに 懐かしい気持ちになっていただけるかなと思い自己紹介でお馴染みのCMを歌うと みなさんに喜んで&びっくりしていただけたみたい[*Emf(゜┰~)EMベー*]
NYで共通のものがある世代を越えた温かい交流ができ 素晴らしいみなさんと出会えたことは 一生忘れられない思い出になると思う♪
この九月にNYで行うピースコンサートのPRをたっぷりさせていただき感謝でした!
一人でも多くの方々に足を運んでいただけたら嬉しいし なんといっても VOICE FROM HIROSHIMA と言うサブタイトルだから 広島の方々に多く参加いただけたらとても心強く幸せだと思います[*ハート*]
色々こうしたら良いんじゃないかとか
アドバイス下さる方々もいて感謝感激[*輝ハート*]
コンサートへの動員をはかりたいのもあり、今回色々な方々にご挨拶いき、実りある滞在にしたいと思ってたんだけど、それ以上に貴重な出会いがあり勇気出して参加して本当によかった[*四葉*]
広島県人会 ばんざ〜い[*祝*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.