ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/05(土) かわいい〜!ピアノ!
スタインウェイのグランドピアノが[*恋顔*]
こんな風なピアノが家にあると凄いね!
どこでみかけたかって?? 話せば長いんだけど(^_^;)
昨夜SUGUR CLUB っていう ところでオープンマイクがあるからお勧めだと DRUM の BUDDYさんに教えてもらった。
このCLUBはガイド本にも載ってる 有名なところだったんだけど オープンマイクをやってたとは!!
大好きなヴィレッジアンダーグラウンドに比べたらかなりこじんまりしてはいるけど 参加者はどちらも凄いってもんじぁ ありません(^o^)
プロじゃないの?ってシンガーばっかり!
まいりました〜(^O^)
そこで知り合った人達がまたいい人ばかり。
客層が良いみたい。
このピアノを見に行ったきっかけになったのは 隣に座ってた人が 彫刻家で コロラドから ARTの EXPOに出品するためきてるということで 見に来てって言われたので 行ったら こんなピアノもあった訳!
凄い凄い!
もうアートだらけ!楽しかった〜[*ハート*]
絵も彫刻も、このようにピアノとか 車にも 全部がアートに包まれてましたよ
売り物も展示のみもありましたが とにかく、アーティストたちが勢揃いでした 場所は11AVEと34THの角にあるコンベンションセンターでした。
その人、ジョーさんの彫刻も 素晴らしかったです
とても細やかで時間がかかってそうな作品でした

そうそう!そのライブハウスに 物凄い存在感のある人が二人いました〜(^_^;)
隣に座ってたお客さんなんだけど 見ただけで ただもんじゃない空気が流れてました。
だってね、殆どの人が その二人に挨拶に来るんだもん!
でもその二人も とっても気さくで 話しかけてくれました
このミュージシャンが一番いいから安心して歌えるよ、とか 教えてくれるんです
今度NYに来た時は必ず歌って帰ってねって 言ってくれて…頑張ってみよう(^_^;)
オープンマイクの日はいつもいるからって。
今凄い先生を紹介してもらいレッスン受けてる。
アリシアキースやBritney Spearsを教えた先生!!
女性ピアニストでもあり Songwriter で 愛溢れる方です
凄い人ってのは みなさん共通なんだけど お高く止まってないと言うところ。
確かに 有名人も日本と比べて近い感じするよ
気軽にサインや写真に応じるし 話しもしてくれたりね
さてさて今晩は BUDDYさんが出演するライブ見てきます
また日記に書くね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.