ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/17(木) あ〜幸せ
NYから帰ってきたら とたんに日記が進んでない【>ヘ<】
忙しいのは ま、毎度の事なんだけれどね(^o^;
それより、今ね いままでになく 歌ったり、 レパートリー増やしたり、 譜面書いたり・・・もうなんか楽しくて楽しくてやめられないのです(^ー^)
集中してて はっと気付くと 最悪な時は朝9時!!
さすがにこりゃいけません(+_+;
反省の毎日・・・
おまけに帰国してから 一瞬花粉症にやられた〜!って感じた日があった以外は 喉の調子がすごくGOOD !!
さらに音域が高いほうにのびて元に戻りつつあり 歌えるのが幸せで幸せで[*ハートハート*]嬉涙(≧∇≦)
でも、調子に乗って歌って 寝る前に 反省して【>ヘ<】歌いすぎちゃったかなぁ(ノ∩\)って。
明くる日 起きたらドキドキして 声を出してみて・・・ おっ!?お〜っ!!大丈夫みたい(≧∇≦)ってな毎日なんですよ
今回は NYで向こうのすごいメンバーとどんなのをやるんだろうと思ってたけどリハーサル沢山したら、やりたい曲と 選んでもらった曲が殆ど一緒で 伝わったんだと思うとさらにHAPPY[*ルンルン*]
そして お勧め曲をあげてもらいさっそく帰国してCDゲットして聞いてみたら もう全てが 大好きになりすぐ歌いたくて すぐ譜面つくり 歌いまくりな毎日[*ハートハート*]
だから 本当に夏のライブが楽しみ(^ー^)
あ〜幸せです。ありがとう[*恋顔*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.