ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/19(土) 大忙し
来週から 約A週間留守します(^_-)
そのため 大忙しです〜(≧∇≦)
ま 自分のせいだからね。しかたないか(^o^;
今回は準備がなんだか色々大変だけど わくわくするな
今日出会ったアメリカのシンガーが なんと私のアルバムのプロデューサーや参加してくれてるミュージシャンも 良くしってくれてて 嬉しかった(^ー^)
倉木麻衣さんをサポートしてる ミュージシャン達も知ってて 私もそのミュージシャン達と一度ライブさせてもらったので お互い共通の知り合いがいたことでもりあがった!!
なかなか アドリブが粋で面白いシンガーでした
近いうちに一緒にライブできるとおもうよ[*ルンルン*]
日本では滅多にしないんだけど そう、特に広島ではなんだかシャイになっちまうから【>ヘ<】ほんとにやったことなかったけど 今日は飛び入りで デュエットを うたわせてもらって 気分はすでに NY(≧∇≦)
思いっきり歌えたから 気持ちよかったし ラッキーでした。
図々しく出ていくのは 本当に気がひけちゃうんだけど 今夜は相手がアメリカのミュージシャンだから気が楽だった(^ー^)
さぁ〜 来週NY!!
頑張ってこよう[*ハートハート*]
なんか一つでも学びとって帰れるように[*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.