ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/29(木) 今年もあと少し………
今年は色々なことがあったな。
あった……って言うか、したって言うか……
去年の今頃では予測のつかないことも……たくさん経験できた年だった。
来年の今頃も、きっと そう思ってるだろうな。
今年は忙しすぎて体調を壊したから来年は余裕があるといいな。
しかし一年が過ぎるのは早い。
だからこそ時間や自分をもっと大事にできるように頑張っていきたい。

いままでできなかったことややりたいとあたためてたことも 実行にうつしたいな。
また欲張りを言ってしまう。
音楽はやってもやってもキリがないね(^ー^)♪
幸せです[*ハートハート*]

2005/12/28(水) 忘年会
ウィルビーの子達と 忘年会

今日は来年の抱負なども話合えたし 楽しい会でした。
今年はNYでのピースコンサートも一緒に行ったし、それぞれ一人ひとり、進歩があって 来年はもっと楽しみだなって思います!!

ますます頑張って自分を磨いていきましょうね♪

まだみんなとは大晦日のカウントダウンライブで今年最後まで一緒だね。

楽しみにしてます#(^ー^)
みんなで来年もハッピーな年にしましょう[*ハートハート*]

2005/12/25(日) 雪は降らなかったけど
X'masの日、雪降らなかったけど ロマンチックなX'mas、楽しいX'masを過ごせましたか?


バタバタ過ぎて行くX'masだけど
その間にイルミネーションみたり、X'masTreeをみたり、雪だるま作ってもらったり!?

私なりにX'masを楽しめたんだなって思います。

手が冷たいので雪だるまは自分で作れなくて、コスモスの上野くんに作ってもらった(^ー^)
そのまぬけな顔の雪だるま………
かわいいでしょ[*ハートハート*]

笑ってやってください(≧∇≦)(^o^;

2005/12/24(土) X'masEve
広島にもどりました。
X'masEveの仕事も終わり
なんだか今年もあとわずかだな……って感じる瞬間です。
毎年イベント時期はばたばたして、あっという間に時は過ぎていきていきます

今年は 仕事から帰って
さんざん歌ったX'masSongだけどMariah CareyとCeline DionのX'masアルバムを 聞き直して 素晴らしいなぁと 浸っています♪
MariahのOH!HOLY NIGHT/Celine のHAPPY X'masは 絶品です[*ハートハート*]この素晴らしいシンガーに感謝と尊敬の気持ちを持って何度も何度も聞いて また頑張ってやって行こうと 誓い新たにしてます。
写真はおちゃめな帽子で(≧∇≦)(^o^;

2005/12/23(金) 山口
東京から山口へ移動。
この1週間はうろうろしました。
本当に私ってあっちこっち行くのが好き[*飛行機*]
特に飛行機が好きだな[*ハートハート*]
毎日移動しても苦痛ではないのよね。

少しずつ東京で歌うことが増えてきて、嬉しい。
まだまだ頑張って、存在を知っていただけるように活動したいなと思ってる。
今夜は久しぶりに実家に1泊。
こうして旅の途中に両親と会えて幸せ(´ー`)
たくさんの出来事を可能な限り話して………(≧∇≦)
大好きな叔母とも明日お昼に会えるし(^ー^)
つかの間だけど娘に戻ってます。
写真はセンチュリーハイアットの向かいのイルミネーション。青いのいいよね(^ー^)

2005/12/22(木) 新宿センチュリーハイアット
今日は新宿のセンチュリーハイアットと言うホテルでX'masコンサートがあり歌った[*ハートハート*]

あのものすごいシャンデリアのあるロビーに、X'masTreeー……♪
こんな素敵な場所で歌えるなんて幸せです。

♪歌ったのは
THE CHRISTMAS SONG / OH!HOLY NIGHT/ SANTA CLAUS IS COMING TO TOWN/ JOY TO THE WORLD ………
もうすぐそこに来ているX'mas。

X'masにはステージをすることが多いのを幸せを感じます
色々なところに出掛けて行き、多くのみなさんと出会い、楽しい時間を共有できて。改めて感謝をする毎日です。
写真はセンチュリーハイアットの豪華なシャンデリア!!!!!!

2005/12/21(水) 今日は広島です。
広島に今日だけもどり明日はまた東京………なんだけど、また雪がぱらついてる。やっぱり広島に戻ってきたら寒いと感じた(+_+;
明日嫌な予感!!

どうしよう(;>△<;)雪だったら【>ヘ<】飛行機飛ぶかな。
それより 空港までたどりつけるのかなぁ。
!![*ゲッソリ*]私やっぱり雪女!?

いや、そう思うからいけないんだ。
明日は大丈夫!大丈夫に決まってる!!

飛行機無事に乗れますように(´ー`)

2005/12/20(火) 昨日の続き
…………最高にうれしい事をしてくれる、いつもね(^ー^)
物凄い久しぶりに同級生と話もできたしね♪
こうしてライブにまで来てくれて本当にありがとう[*ハートハート*]すごいプレゼントをもらった感じです。
幸せを感じた一日でした。

今日は千葉に歌を教えに行ったりしてきました。

しかし東京は広島より暖かい気がするのは気のせい?

2005/12/19(月) 渋谷ライブ
19日はまた渋谷のKABUTOで歌いました。

今回はものすごいサプライズがありました!!

なんと NYに住んでんる高校の時の親友が たまたまこの時期帰国していて、ホームページを見てくれて わざわざライブを見に来てくれたんです!!!!!!それだけでも すごいびっくりなのに、 なんと東京在住の同級生の男子を三人も連れて来てくれて………!!!!!!!!!!
本当に彼女はいつも驚かせてくれます。二十年以上ぶりだったか、今年のNYのピースコンサートに 新聞をみて知ったってことで こっそり問い合わせしてくれて来てくれたんです(≧∇≦)

……つづく

2005/12/18(日) やっぱり……雪女
今日はディナーショウをしに島根の浜田へ行きました。

やっぱりこんな日にかぎって雪……[*雪*]!!
それも 吹雪(;>△<;)
雪女になったかしら!
行きは覚悟したわりには冬タイヤ規制はあったけど高速道路を走れた。だけどさっきホテルの方からその高速は通行止めになったらしく………[*ゲッソリ*]
本当に最悪!!朝5時に出て帰ります。が、無事に着くかなぁ(;>△<;)
心配。次の仕事に間に合わなければいけないので、
ヒヤヒヤしながら帰ることになりそう。

無事に帰れますように(≧∇≦)
写真は行きの高速道路です(^o^;

2005/12/16(金) お仕事
この時期のピークにはいってます。

毎日いろんな場所、いろんな方々の前で歌う仕事ができて感謝してます。

みなさんに喜んでいただけたらそれが一番幸せです。
そうできるようにベストを尽くしたいです。
一時期は本当に体調わるく 喉も手術からなかなか回復せずに長年神経を使ってきたけれど 今年は自分でわかるほど快復がわかるから うれしいな[*ハートハート*]

あと もう少し快復してくれたら 更にうれしいけれど 以前に比べたら天国!!
毎日感謝して歌う日々です(´ー`)

ではまたステージに行ってきます♪♪♪

2005/12/13(火) も、もしかして 雪女
夜中……また雪[*雪*] そういえば先週北陸に行った日も大雪だった………(+_+;
今日は早朝からまた県外へ二日ほど行くんだけど昨夜から雪!!
もしかして私………雪女!?
[*雨*]雨女ってことはなかったんだけど、なんだか今年はもしかして[*雪*]雪女になったかも【>ヘ<】

遠出するときにかぎって雪なんだもん。今月はあと まだまだ何回も遠出があるので、
なるべく雪でありませんように(≧∇≦)
どこにも行かない日はロマンチックだなぁなんて喜んでいられるけどね……(^o^;


今日はたくさん降るのかなぁ!?

2005/12/12(月) デザート
昨日イベントの合間の空き時間に 久しぶりにデザートタイムを過ごしました♪
おいしかった〜(^_-)

パイの中には小豆と生クリームで抹茶とバニラアイス添え

そしてコーヒー(^ー^)

並んで待ったけれど 価値はあった!!

滅多にケーキは食べないんだけど 和と洋の組み合わせのケーキってやっぱり好きだな。

日本人、えらい!!ってね。
ちなみに広島そごう新館の地下にありますよ(^ー^)

食事もできるので今度はゆっくり行こうかな〜♪♪♪

2005/12/11(日) WILL BE STARS
今日はプロデュースをしている可愛いWILL BE STARS(13才〜20才)の広島在住アイドルのステージを基町クレドでさせていただきました。ツリーもあり 大画面もあり 本人達も楽しくできた様子。メジャーになりたいという夢をもち頑張っているみんなの応援をしたいと思ってます。今年は一緒にNYでピースコンサートをしに行ったメンバーもいます。
週間大衆さんに取材していただいたので近い内に載ると思います。
みなさんも是非応援してくださいね。
大晦日もカウントダウンで一緒になります♪
楽しくお正月を迎えられそう(^ー^)

2005/12/10(土) 癒してくれる存在
三匹猫飼ってます。

前にもご紹介したことあるかな?
三毛、黒で月の輪がある猫、そして真っ白の三人娘。
可愛いくて可愛いくて[*ハートハート*]たまりません。
この子は まだ子猫の時にうちの家の裏に母猫と来てたんだけどある日、みたら足が折れてました。はねられたのかな。 で、急いで病院に連れていき手術してもらいうちで快復まで……と思ってたのにいつのまにか手放せなくなり、15年経ちました。
はじめはあまり近づいてくれなかったけど今は自分から私の膝の上に(^ー^)
三匹平等に可愛いがらないとすねるので大変です(^o^;
でも愛してます[*猫*][*ハートハート*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.