ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/24(金) あ〜〜〜誤字
昨日の日記
人工密度って!!も〜いや【>ヘ<】当然 人口密度よね(^o^;
最近変換が簡単にできるおかげで さっさか さっさか やってると 確認しそこねてる。
よくこんな失敗やってるんだけどね(≧∇≦)
でも 本当に時々 書けなくなってる漢字があり 日本人てして やばいなぁと 反省(T_T)
この間本屋さんで英語の本探しててる時に、英語の勉強もいいけど 漢字やことわざも やりなおさなきゃなぁとしみじみ思っちゃった(×o×)。英語の勉強も、 語彙を増やしたいと思う時 普段使ったり読んだりしてる日本語が 重要だと感じさせられるんです。普段絶対に使わないような日本語は 英語で身につくはずがないんだよね。
当然ながら 英語の勉強って 英語だけじゃないんだと 痛感!!日本語をも理解を深めなきゃ それ以上の進歩は有り得ないんだよね〜。
また 文化の違いや共通点を学ぶよい機会にもなるよね
私の場合は学生ではないので 高得点を目指すだけじゃ 面白くないなって 思う
また語学を身につけつつ 知らなかった事を知る楽しさに ハマってしまってます(^ー^)
私は間違っても ガリ勉タイプじゃないけど 性格的にのめり込んだらとことんって感じだからね(^o^; 一緒にいる人に迷惑かけてるみたい・・・・(^ー^) (^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)ひゃひゃひゃ

2004/09/23(木) GODIVA のぉチョコレート
今日は 午後はウィルビーのレッスンと ライブの打ち合わせで ほぼ全員集合!!
人工密度が高くて 酸欠ぎみ(^o^;
某氏から アメリカのおみやげの差し入れ[*ハートハート*]やった〜[*ルンルン*](^ー^)
なんと ふだんは高級で買えないGODIVAのチョコレートよ[*恋顔*]
みんなまさに ありんこのように たかってたべちゃったね(≧∇≦)
もっと味わってよね〜(×o×)
ゆっくり食べると 取り残される恐さを感じた〜[*ゲッソリ*]
でも おいしかった(^→^)
ありがとっ[*揺ハート*]ってことで 写メール[*包装*]

2004/09/19(日) もうすぐ九月が終わるよ
一年経つのがはやすぎっ!!って 毎年言ってますが 本当に毎年毎年早いと感じるのも 感じ方がちがいますわ
ま いいとして、 なんだか これから年末にかけての 制作活動もかなり楽しみにだけどウィルビーの忘年会 ライブの計画立ててる時って じつはすっごい楽しくてたまりません(^ー^)
私自身こんなに楽しんでやれるのが 幸せですね ウィルビーっ娘達に感謝!!
今月中に ほぼ内容きめて取り掛かります
みなさんお楽しみにね[*ルンルン*]
制作活動もなかなか充実してますよ
これから一ヶ月は ウィルビー コスモス合わせてレコーディング三昧!!
なんと幸せなことか(≧∇≦)

2004/09/15(水) クアトロ反省会&次回打ち合わせ
なんでいまごろ?って思われる方もいらっしゃるかも(^o^;
私も八月いっぱいばたばたしたのもあるけれど 舞台監督や ユニオン音楽事務所のバリバリの某氏が 私の何倍もお忙しく 当初から 反省会は九月にと言うことで 楽しみにしてた(^ー^)
やはり一流の方々に関わっていただいたライブは 本当に きちんとできた
そして来年に夢と希望をいただいた!!
来年は・・・!?もう今からどきどき わくわくです[*恋顔*]
早く来年のプロジェクトをスタートさせたい!!
どうかみなさん 楽しみにしていてくださいね[*ルンルン*]
広島発信のピースコンサート[*ハートハート*] みなさんと一緒に平和について 考えてたいなと思います
市民参加のクワイヤーを また募集して 今度はもっともっとさらにひとつになれるように たくさん練習したいなぁと思います
近い内に 色々考えて来年のことだけど 早めに準備にとりかかるつもり(´ー`)
頑張ろう(^ー^)

2004/09/10(金) 娘達
写真は私のかわいいかわいいにゃんこ達です[*ハートハート*] 黒 三毛 が もう15年くらい(拾ったので正式な誕生日はわからないけどうちに来てから) 白は3年。
私がそばにいてもこうして みんなでくっついてます(^ー^)
ただ悩みが・・・
平等に 可愛がらないと すねちゃうのです(^o^;
実は最近若い白ちゃんが 私にゴロゴロ甘えるのが すごくて 三毛ちゃんは 一番に私が可愛がらないと プイッとケージの奥のほうにこもってしまい 呼んでも知らん顔になっちゃうのです【>ヘ<】
なでなでしたり ブラッシングしたり それぞれ同じ様にしたいんだけど 手がふたつしかないから 両手でフルにやっても 一匹はかまってもらえない状態になっちゃいます(ノ∩\)
白ちゃんは 前はおとなしくおねえちゃんたちに順番を譲り 待ってましたが なんだか 台風の日から急に 甘えん坊に変身(×o×)
てんてこまいな私です(≧∇≦)
でも 癒されるのよね にゃんこ達といると(^ー^)
みんな爪もたてないし噛まないしおとなしいんだけど 特に三毛ちゃんは私がべたべたしてもされるがままでいてくれるんです(´ー`)
にゃんこ達からもたくさん幸せをもらってます[*ルンルン*]

2004/09/08(水) 台風
いや〜 すごかった! 太い木が根こそぎ 倒されてるのをテレビで見て 外に出ずに守られたこと 神様に感謝してます(^ー^)
家にいて DVDみたり片付けしたり ごそごそしてたけど 時折 二階が揺れたり ニャンちゃんたちが不安にしてたりするから 落ちつかなったな(-_-) 実家の下関が 気になり午前中は何度も 電話入れた 植木鉢がわれるくらいで すんだと聞き 胸をなでおろした頃 台風は広島直撃!!瞬間風速をテレビが言ってるのを聞いて びっくり【>ヘ<】 被害もあちらこちらでたくさんあり 早く過ぎ去ってくれるのを願うだけだった
今年は 自然災害多いよね(ノ∩\) 私たち人間に対しの メッセージなのか・・・ 自然破壊を やめない 人間に対し 自然も悲鳴をあげてるのかなぁ(T_T) なんて 考えてしまった台風の一日でした
自然と気持ち良く共存できて はじめて 私たち人間は幸せなんじゃないかな
SAVE OUR WORLD!!

2004/09/06(月) コスモス練習
久々に全員での練習 クリスマスに向けての準備もそろそろしなきゃね
五人はやはり 厚みがでていいね
テンションもいけるしね[*ルンルン*]
しかし・・・昨日は地震 もあったし、台風は次から次へとやってくるよね(ノ∩\)
しかも わざわざカーブを描いて日本列島をいじめるようにくるね
気をつけなくちゃ【>ヘ<】
shinが台風にまるで人格あるみたいと言ってました(+_+;同感!
みなさんも 気をつけてね!!

2004/09/05(日) うれしいなって思ったら
昨日 かわゆか かほ まゆかちゃんの三人が 私のために "ガチャガチャ"と言うもので 目が飛び出る かわいい?ものを見つけたよって 言ってくれました(^ー^)
実は 姪や甥が喜ぶので (実は私も好きだったりする(^o^;) じゃあ 10個買ってきてねってことで 三人が行ってくれて 今日事務所に持って来てくれたんだけどぉ・・・
この写真でわかるかなぁ 写りよくないんだけどね
普通は目が飛び出てない状態で 押すと目が ぷぁ〜っと 出てくる かわいい&おかしいものなのよね
それが 10個とも すべて始めから目がぜ〜んぶ出てしまってるのよぉ(;>△<;)
こんな場合はどうしたらいいの?
"目の出てないと交換してください"って言う!?
あ〜ん(T_T)
まともなのが欲しいヨォ(;>△<;)
だれか 発見したら教えてね!!!! ねっ(^ー^)
恥ずかしい気持ちを隠して書いてみた(≧∇≦)

2004/09/04(土) うれしいなっ
昨日は訳のわかんないことを書いていたのですが リージョンコードをフリーにできるソフトをインターネットで見つけました!ので NYで買ってきた DVDが 見られるみたい やった〜!!中古ソフトは向こうはかなり安いからね[*ハートハート*] 日本語にしてない分 安いのかな!? ソフトはやく来ないかな 注文したので 待ち遠しいよ〜(≧∇≦)

2004/09/03(金) DVD
ちょっとくやしい(´ヘ`) やはりこの間NYで 買ってくればよかったなぁ 60ドルで 日本のもアメリカのも両方再生できるDVDがあったのよね【>ヘ<】 パソコンも見られないわけではないけど 五回までしか 変えられないんだって! ほかのパソコンもそうなの!? あ〜あ(×o×)

2004/09/01(水) やったぁ〜 買っちゃった(^ー^)
念願の・・・・ノートパソコン[*ハートハート*]
私の希望は とにかく DVD が見れて、 なるべく軽くて あとは メールと インターネット ができて デジカメの画像をたくさん取り込めて、無線LAN内蔵・・・これだけでよいの(^ー^) 海外で重宝するからね
さっそくDVD見たよ
もちろん 天使にラブ ソングを!!
やっぱり 英語学習にかなり役立つね
今年の英語の上達目標は かなり 上をねらってるのだ(^_-)
って 私の中でだけ。まだまだ まだまだ 満足できないからね
頑張るわよ[*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.