ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/24(金) クリスマスイブ
はやいわ〜(≧∇≦)とうとうやってきました!!クリスマスイブ(^ー^) 今日はピンキーズは 呉ポートピアパーク 明日は コスモスだね
今日は かわゆかとえみちゃんで イブの日のサプライズということで 三人で歌のお仕事[*ルンルン*]
昨夜、じゃなくて 正確には 23日早朝、事務所で ごそごそ してたら 三時半(×o×)
帰ろうと思ったら ちょっと め、めまいが[*台風*][*台風*][*台風*]
なんだか やばい感じ!!って思ってすぐに帰宅。
良く考えたら ご飯たべてなかった(×o×) だからだと思い 珍しく食欲ないのに 無理してたべて・・・ぃゃ〜 具合い悪いのに無理矢理食べれるのが すごい(≧∇≦)
たいてい ここで 気分よくなるのに 今回はやられた(;>△<;)
ゲロゲロ事件に発展【>ヘ<】最悪(´ヘ`)朝六時まで苦しみ やっと寝られました(ノ∩\)
反省反省!!ごめんね、自分(^o^; 無理してたのかしら。
いっつも 気持ちが大丈夫だから 体が悲鳴あげちゃうまで 気付かないなんてね 情けない(-_-)
軽くすんで良かった。体が資本だとわかってるはずなのにさ(u_u)
今日かわゆかと話たら まったくかわゆかもそうだったんだって!!お互い無理しないように気をつけようね(^ー^)ま、 かわゆかは 若いから いいけどね(≧∇≦)いやいや 若くても 健康第一だよね!!
みなさん、元気に 冬を越えましょうね[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.